バイオハザード2リメイク

5chまとめ

俺、バイオハザードre2が難しすぎて泣く

5
バイオハザードRE2

【動画】バイオハザードRE2 新体験版にネメシスの禍々しい声が収録!さらにアプデでジルに関するファイルとトロフィーも追加!RE3はRE2と連動で何かが反映されるかも?

7
PSストア

【朗報】『バイオハザード RE2』が「Best Price」版としてお買い得価格に!さらに体験版『R.P.D. Demo』の配信も開始!バイオRE3の予習も兼ねてプレイしよう!

0
5chまとめ

【不死鳥カプコン再び】バイオハザードRE2、オリジナル版を超え全世界で500万本を突破!カプコンさんもう何度復活したのだろうww

3
バイオハザードRE2

【カプコンさん良い意味で変態】ワイ「バイオRE2作るの大変だったやろなぁ」カプコン「実はバイオRE2とRE3と同時開発やったんやw」ワイ「ファッ!?」

4
5chまとめ

バイオハザードRE2のグロ規制で怒ってる人ちょっと来るやで

8
5chまとめ

バイオハザードRE2の面白さは異常ww バイオRE3もこの基準で頼むで~

6
5chまとめ

【朗報】今年のGOTY開幕!まずはバイオRE2が1個目を獲得!鈴木裕は功労賞!最優秀プレイステーションゲームにデイズゴーンも!!

2
モンスターハンターワールド

【ワロタ】MHWアイスボーンさん『喋る豆腐チャーム』を追加してしまうwww「ホナイコカー」

3
モンスターハンターワールド

明日開催!『MHWI』×『バイオコラボ』や『11/22開催のHorizonコラボ』詳細公開!ワンセット防具「EXレオンα」「EXクレアα」や武器デザインコンテスト最優秀賞の「ダークイーグル」などの生産が可能に!!

2
モンスターハンターワールド

【速報】MHWI×バイオRE2コラボは明日配信確定!ホライゾンコラボは11月22日配信確定!(※ソースあり!)

0
バイオハザードRE2

【朗報】バイオハザード最高傑作、満場一致であれに決まる

4
5chまとめ

【MHWアイスボーン】バイオコラボでは新規状態異常「ゾンビ状態」が瘴気の攻撃で発症すると判明!解除するにはフィールドで採取できるグリーンハーブが必要!

4
5chまとめ

【MHWアイスボーン×バイオRE2コラボ】受付嬢がタイラント嬢になって満場一致で好感度UPしてワロタ【画像】

0
5chまとめ

【速報】MHWアイスボーン×バイオRE2コラボ決定!受付嬢がタイラントになるぞww 新ジェスチャーと豆腐チャームも登場!武器コンテストも発表!【動画】

10
5chまとめ

バイオRE2、FF7Rに続いてフルリメイクしてほしい作品ある?

14
5chまとめ

【朗報】「バイオハザードRE2」無限ロケランや無限ミニガンなど『ゲーム内報酬全解放』パックがPSストアにて販売開始されてるぞ!!!!

25
ゲーム速報

【バイオハザードRE2】まさかの収録後の『座談会Part4』が公開!ポータブルセーフの商品化を検討していたなど、RE2開発陣と神谷氏による裏話がお披露目!!

1
ゲーム速報

【バイオハザードRE2】開発陣+神谷さんによる『座談会③』が公開!!レオンのフラれてヤケ酒設定の元ネタが神谷さんにあったと明らかにwwwww

0
ゲーム速報

【シュールw】バイオハザードRE2のゾンビが全て「豆腐」になってしまうMOD登場!ラクーンシティが豆腐だらけにwwww

9
5chまとめ

【バイオRE2】新米警官『俺を巻き込むな!』 女子大生『決着付けたるわ!化け物オラァ!』何故なのか?

13
5chまとめ

バイオRE2スタッフ「ゾンビが固いと言われてるがアレで面白いと思ってたから。エイダー!はダサイから止めた。山にあるロープウェイに向かうステージを用意していた」

24
5chまとめ

【ワロタw】バイオハザードRE2のタイラントさん、ついに機関車トーマスになるwwwww タイラントより怖いんですけどw(動画あり)

31
ゲーム速報

【祝】バイオハザードRE2累計400万本突破!更に開発陣による座談会も公開!アイテムBOXの知られざる秘密や序盤のコンビニはもっと大きかったなど多数の裏話が収録!!!

10
5chまとめ

【バイオハザードRE2】ゴーストサバイバーズ保安官編で無限ミニガンが手に入る隠し要素が発見されるwwww

12
タイトルとURLをコピーしました