PR
スポンサーリンク
オススメ外部記事!!

6月27日発売!ストーリー主導型オープンワールドRPG【キングダムカム・デリバランス】日本語吹き替えトレーラーがお披露目!!

ゲーム速報
スポンサーリンク

『キングダムカム・デリバランス』日本語吹き替えトレーラー公開!

 

DMM Gamesより6月27日発売予定のPS4/PC ストーリー主導型オープンワールドRPG「キングダムカム・デリバランス」ですが、新たに3本の日本語吹き替えトレーラーが公開されました!

 

キングダムカム・デリバランス 日本語版 オリジナルトレーラー Vol.1

YouTube

 

キングダムカム・デリバランス 日本語版 オリジナルトレーラー Vol.2

YouTube

 

キングダムカム・デリバランス 日本語版 オリジナルトレーラー Vol.3

YouTube

 

神聖ローマ帝国の壮大な冒険

史実に基づいた暗黒の時代

時に1403年、ボヘミア王国はヨーロッパの中央に位置し、多彩な文化と豊かな資源を背景に、神聖ローマ帝国の中枢として、栄華を誇っていました。しかし、人々に愛された皇帝チャールズ4世の死をきっかけに、王国は暗黒時代に突き落とされます。
本ゲームは、そのボヘミア王国で起きた史実に基づいています。15世紀の景色が広がる世界の中で、騎士の装備を身に纏い、中央ヨーロッパの歴史的な戦いに挑もう!

GAMEPLAY

復讐を成就し王国に未来を

物語の主人公、鍛冶屋のひとり息子ヘンリー。
穏やかだった生活は、ボヘミア王国の混乱に巻き込まれ、傭兵部隊が彼の村を焼き落とすことで一変しました。
冷酷な運命はヘンリーを血の抗争に引きずり込み、熾烈な内戦の中で、彼を押しつぶそうとします。
貴方はヘンリーとなり、自身の復讐を成就し、ボヘミアに未来をもたらすことができるだろうか。

AI

貴方の行動で未来が変化

貴方の取った行動がダイナミックに反応する世界、キングダムカム・デリバランスにようこそ。
貴方の行為により世界が、住民の態度が変わります。正しい答えを選べば良い関係を維持できます。犯罪を犯せば、住民は通報し関係が悪化するかもしれません。
貴方の行為と評判は人伝いに広がっていきます。発言と行動には十分気をつけましょう!

COMBAT

最新の戦闘システムを体験

今までにない最新かつユニークな戦闘システムを体験しましょう。
モーションキャプチャースタジオで、経験豊かなアクションスーパーバイザーと共に中世の剣術を再現しました。
貴方は様々な剣術スタイルを習得し、剣、斧、メイスなど多様な武器を選ぶことができます。
一つのミスが命取りになります。最高の装備で決闘に挑みましょう!

TECHNOLOGY

研ぎ澄まされた表情と動き

圧倒的な性能を持つゲームエンジンCryEngineを採用。繊細なグラフィックや昼夜のサイクル描写を、高いレベルで実現しています。
また、モーションキャプチャーの自社スタジオとフェイススキャンの最新技術で、キャラクターの動き、表情を再現しています。

RPG

気軽な選択など存在しない

物語の主人公、ヘンリーの将来は貴方次第。武器を使用した暴力的な解決、魅力を駆使した解決、選択は貴方に委ねられています。
広大な南ボヘミアに降り立ち、村人との交流や史実に基づいた激しい戦いに身を投じましょう。時には迷子になることもあります。深い森林に分け入る時は最大限の注意が必要です!

 

管理人のコメント

PC版はバグが多数あるらしいですが PS4版は改善されてるのか気になるところ

コメント

  1. どうなんかねぇ、ヨーロッパの史実とか興味有る日本人は少ないんじゃ無いかな。
    戦闘も一人称視点らしいし、長物装備していても剣と同じような間合いになりがちなプレイしか出来そうに無い。日本語吹き替えは有りがたいけどね。

  2. そう遠くないうちにセールで50%オフ位にはなりそうだしそうなったらかうは
    この手のはバグあって当然だろうし

  3. PC版のバグってなんだろ。
    発売してないから先行アクセスでもやってるん?

    • と思ったら、海外は普通に発売してたわ。
      日本語ローカライズ版か

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました