PR
スポンサーリンク
オススメ外部記事!!

【デイズゴーン】アップデートVer1.07 配信スタート! Ver1.06で発生していた不具合を改善!!

ゲーム速報
スポンサーリンク

『デイズゴーン』アップデートVer1.05配信開始

 

 

ソニーインタラクティブエンタテインメント(Bendスタジオ)より好評発売中の『デイズゴーン』ですが、アップデートVer1.06で発生していた不具合を改善するアップデートVer1.07の配信が開始されました。

アップデートサイズは132MB

 

Bend Studioは昨日、デイズゴーン新たなアップデートVer1.07の配信を開始しました。

今回のアップデートVer1.07を適用すると、Ver1.06で発生していた問題が改善されます。

Ver1.07は主に前回のアップデートで発生したオーディオ問題(ボイスラグ)を修正することを目的としています。

またVer1.06で発生した自動保存機能の不具合をアップデートで削除しました。

 

『Days Gone』ストーリートレーラー

 

評価爆上がり!【DAYS GONE】は面白い!発売から数日経ってナゼ?1600件のレビューが上がった理由を徹底解明【デイズゴーン】

 

 

管理人のコメント

1.07適用してプレイしましたがボイスラグやセーブ関連の不具合はないっぽいですね。快適にプレイできてます

コメント

  1. 対応が他と比べてもすごい速いな

  2. 対応の早さはさすがソニーといったところか

  3. 無事アップデートされてよかったヽ( ´¬`)ノ

タイトルとURLをコピーしました