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【つよい】「SEKIRO」110時間以上プレイし、2000回死んでラスボスに挑む鋼のメンタルプレイヤー現る!これは勇気付けられる動画!!【隻狼】

5chまとめ
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Source:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554809268/
673: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:40:15.66 ID:NsSu9NEdd0

発売日から110時間以上プレイしてクリア出来てない女実況者
今ラスボスで700回以上死んでる
諦めないとこは尊敬する

#21【SEKIRO/隻狼】 ラスボス戦2858死~3025死 フロム最新作高難易度セキロ 『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』【ももこ】
687: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:43:21.08 ID:f5zEZi2B0
>>673
見てみたけどがんばりゃクリアできるレベルだな

 

688: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:43:21.57 ID:cP+uq8Ys0
>>673
人間スペック的に思考停止なのか単にゲームが下手なのか。でもこんな人のおかげで勇気付けられているプレイヤーもいるはず

 

691: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:43:55.70 ID:UtCg3B/U0
>>673
まじかよ

 

695: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:44:38.77 ID:PsIaOKd40
>>673
俺より上手いんじゃねーかな
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696: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:44:53.75 ID:aS7fdPNY0
>>673
マラソンして回生回復したら良いんじゃねと思うけど、まあ生放送とかしてるとグダるからかな

 

715: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:47:41.58 ID:s+LwUWXk0
>>696
俺は慣れるまで回生は弦一郎と一心第一で稼いでた弦一郎弁当として優秀

 

698: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:45:33.73 ID:s+LwUWXk0
>>673
見てみたけど頑張れば行けそうだな!楽しいって言ってたから余裕余裕ちゃんと弦一郎ちゃんの不死切り様子見回避するなんて優しいやん、アレ背中ズバズバ切ってしまうよな

 

702: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:46:07.58 ID:FshGrch50
>>673
これもう半分三途の川で戦闘してるようなもんだろ

 

703: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:46:13.87 ID:xSUcIIAc0
>>673
俺より上手いと思うが・・・位置取りが悪いのか

 

711: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:47:31.86 ID:0AdOblan0
>>673
剣一心の居合いが惜しいな
あれ離れて避けるのが安心安全

 

723: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:49:21.43 ID:u6IzOI0cp
>>711
弾いた方がいい
あれはただのボーナス攻撃

 

724: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:49:29.02 ID:766FaJ8j0
>>711
回復したいときはいいけど、近づいてガード、下段をジャンプの方がいいかなと思う

 

735: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:51:29.68 ID:FshGrch50
>>730
ストレスにはレジリエンスのちからが大切というからな
そのへんが強いんだろう

 

678: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:41:39.86 ID:jDwghdPN0
連続斬りのタイミングを最短から微妙にずらしてコンボすると
弦ちゃんとかお蝶とかはガードと攻撃の間で斬れることがあるね

 

683: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:42:38.97 ID:8bbL1SZBa
位置取りで行動パターンかなり変わるんだよな

 

706: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:46:35.54 ID:tCywSGuK0
思考停止タイプだな
クリア出来るまでただ繰り返すだけでモーション覚えるとかはしない
上手かったらそれでもなんとかなるけどコイツはそうでもないからこんなことになってるな

 

709: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:47:24.80 ID:ng5ppAGJ0
瓢箪9やし体力もちょい低い気がするから探索不足じゃないか?

 

722: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:49:16.52 ID:ElfF75Bk0
見てみたけどさっき一心二周目倒した俺より弾きうまいやんけ
回生回復するのとお米噛めばいけるんじゃないか

 

730: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/04/09(火) 23:50:26.88 ID:gZHcgdaCM
メンタル強すぎだろ
煽りとかじゃなくこの根性はマジで尊敬するわ

 

管理人のコメント

配信でこれだけ死んでたら申し訳なさすぎて諦めるレベル・・・クリアできない人はこれ励みになるのでは?

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コメント

  1. ほとんどのボスで数百回死んでるのがすごい

  2. 色んな意味で凄いなwwww

  3. 学習能力低すぎない?
    何回やってもっ倒せないなら全忍具当ててみたり試しみようや

  4. 雷返しできればもうクリアできるとこまできてるやんけ。何故この段階で雷返しができんのだ

  5. ワイより上手いやんけ…

  6. 配信でこのメンタルは確かに強い

  7. 瓢箪の種と数珠玉とエマ薬スキルを全取得する必要がある

  8. 一心戦って仙奉脚が効くって言われてるけどガード貫通攻撃だけ避けて体力maxを維持しつつ危攻を見切りながら弾いて確実に雷返したら倒せる良ラスボスやろ

  9. 何度でも挑戦することに意味があるし、なんならクリアできなくたっていいんだよ。それもまたゲーム体験なのだから。
    イージーモード実装しろいうやつは見習え

  10. マラソンしないのはいいな
    あれでクリアしても虚しいだけだからな

  11. ゲームではこういう人をすごいって言われることあるけど、
    俺にはどこか軽い脳障害でもあるのでは?という危うさしか感じない

  12. ちゃうねん、何百回も死んでボス倒すとな、スパチャがバンバン飛んでくんねん
    そりゃさらっと倒すわけにはいかんだろうw

    この人モンハンの見たことあるけど、そのときもそんな感じやったで

    • スパチャ=おひねり
      あ、なるほど

  13. 自分の中に凝り固まった戦い方が有って敵の行動考えずに一生手に馴染んだ事繰り返すタイプか

    それが悪いとは言わんけど、試行錯誤も楽しいよって思う

  14. そこまでドヘタってわけでもないのに、クリア出来ないのは
    パターン覚えるの放棄しちゃってるのかね。

    咄嗟の突きとか結構反応出来てるのに、それ以外の
    こういう行動の後に突きが来るとか覚えてない感じ。
    1個ずつ行動覚えていくだけでいいのにな。

  15. 配信終わりのほうでクソザコって言われて「コメントありがとう」っていうメンタルもすごいな

  16. 格ゲーやってりゃ余裕でそんぐらい死ぬけどなw
    でもソロゲーでその回数は確かにすげーわ

  17. ここまですら行けないやついるだろ
    コメントでマウントとってしょーもないわ

  18. 努力は凄いけどシンプルに沼

  19. いや、2000回以上死んでも辞めずにここまで来るのは凄いっちゃ凄いけど、ほぼ脳死で同じこと何百回も繰り返して「楽しい」は何か病的なものを感じるな…

  20. 学んでいってどんどん勝てそうになっていくのは楽しいけどマチマチだと心折れるな

  21. 感情を失って悔しさすら口に出してない。悔しくもないから、頭空っぽにしてやればそのうち出来るだろ感しかねぇわ

  22. 回生貯めたりしないなら縛りプレイみたいなもんやろ。バックアップで回生復活させながらクリアしたけど、それなかったら途中で断念してた可能性高いは

  23. おもんな

  24. この人リスナーからの助言は全部無視どころかそれを聞いたら禁止の縛りプレイしてた
    鬼頑固やろ

  25. >>24
    加藤純一かよ。

  26. ぶっちゃけ障害を疑うレベルの下手糞
    学習能力がなさ過ぎて同じ人間か疑うわ

  27. ただの頭のネジがぶっ飛んでるヤバイ人だよな
    長時間何百回も思考停止で淡々と繰り返してる人を見ても励みにはならないどころか恐怖しか感じないと思う

  28. リスナーがきついやつばっか

  29. それでも楽しんでプレイしてる赤の他人を障害疑うとか頭のネジぶっ飛んでるって言う奴らより数万倍もマシな人間だと思うが

  30. あまりにもアドバイス聞かない自分の決めた事をやる頑固さは発達障害の一種だろうな

  31. ADHDやろコレ

  32. 一種の発達障害。ADHDやろコレ

    • 発達障害やADHD(だとして)の人でもここまでこれるのに…

      序盤で諦めでアマゾンレビューでギャーギャー文句喚き散らしてる奴よりはずっと好感もてるわ

  33. 絶望的に不器用(ゲームの腕前というよりは性格)で、自分の目で見て、頭で理解出来たことにしか反応できないし、応用力もないので、ゲームは下手。しかし、出来るようになった事は、当然ながら、すごくうまい。
    3,000回も死んでれば当然という人もいるが、出来ないことを出来るように、しかも近道せずに努力して成し遂げるということは、一種の才能。それが理解出来ない人達は、一歩を馬鹿にしていたモブ達にしか見えない。

  34. ただ頑固縛りプレイだからイージーモード論争とは関係ないな
    プレイ内容に限らずステ上昇もまだゲーム内に残されてるから
    ステータス面では攻略を厭わなければもっと下限は下がる
    ちなみに普通は過去義父中ボスと太刀足忌み手スルーでも最大4個しか入手不可にはならない
    伊之助母に話しかけもしないサイコパスプレイをしてやっと7個入手不可攻めもマイナス1
    怨嗟の先を取っていなくてそれは難しいとしても数珠マイナス8個まではかならずある
    なんなら最後まで行ってりゃ攻めは無限も一応可能だし

  35. 木曜の夜にようやくクリアしたみたい
    合計3000回以上(ラスボスだけで1000回)死んでた
    クリアしたとき泣いてたよ
    2週目も行く気満々らしい、凄い根性だ

  36. ゲェジって馬鹿にしてたけどクリアして喜んでるところ見たらこっちがちょっと嬉しくなった

  37. ※12が指摘してる要素も半分くらいあるだろね
    だからあえて瓢箪とか身体力とか最大にしないままにしてるのかも
    結果的に宣伝効果あるわけだから正しい

  38. なにも考えずに遊んでも体が覚えるまで繰り返えせばクリアできる
    良調整ってことか

  39. 勇気付けられるどころか、これ程の腕もない自分に絶望しかしないよ。生きてる事すら愚かしく感じる

  40. えっさすがにこの人のゲームの腕より下手ってそうそういないよ
    色々試してれば学習するはずこの人はその回数が多いけどな
    それはそうとここまで死んで投げ出さずにやれるのは賞賛する

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