PR
スポンサーリンク
オススメ外部記事!!

【PS4】アップデートVer6.51配信スタート!「動作の安定性を改善」や不具合で設定できなかった「SEKIROテーマ」の使用が可能に!!

PS4
スポンサーリンク

『PS4』システムソフトウェアVer6.51配信スタート!!

 

ソニーインタラクティブエンタテイメントは本日、PS4 システムソフトウェア アップデートver6.51の配信を開始しました!

本アップデートにて「動作の安定性を改善」や不具合で設定できなかった「SEKIROテーマ」の使用が可能になりました。

 

※もしテーマが設定できない場合は、Ver6.51になってるか確認した後にSEKIROテーマを一度削除。→再ダウンロード → テーマに設定  → 再起動を試してください。
おそらくこれで設定できると思います。

 

 

 

以下、みんなの反応

・今日のシステムアップデートで予約特典のオリジナルテーマやっと使えるようになった!

・SEKIROのテーマ使える!そして良い!

・PS4のアプデしたら隻狼のテーマ設定出来る様になった

・話題の北米テーマすげぇいいやん其処許~

・おー!PS4本体のアプデで、壊れてたSEKIROやチョコボのテーマが使えるようになってる。カッコいい♪

・PS4のシステムアップデートが来てて、今まで壊れてるっていわれてたテーマも使えるようになった。これでようやくSEKIROの特典が設定できる。

・ようやくSEKIROのテーマが適用出来るようになった!かっこいい!

 

 

管理人のコメント

やっとSEKIROテーマできた!!初日はすごいモヤモヤしてたのよね

『バイオハザードRE2』攻略、関連記事はコチラ

コメント

  1. 今日買った俺には関係なかった

  2. このゲーム機いつも動作の安定性を改善してんな

  3. 北米PSNでセキロウのかっこいいカスタムテーマもらえるよ

  4. >>2
    一方、発売時から発生してる不具合すら一切改善してくれない不具合の百貨店ハードが実在する

  5. 約400MB
    意外に多かった。

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました