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【SEKIRO】エンディングの数や一部のボスの数や名前、他 ストーリーに関わる情報などが判明か!?【隻狼】

2chまとめ
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※注意!コチラの記事は真偽不明のネタバレが一部含まれています。
ネタバレを避けたい方はご注意ください。
Source:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552374455/
255: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 15:25:43.21 ID:kjENNTnMd0
ところでインタビューで言ってた周回プレイを楽しくさせる工夫とかっていうのは明らかになった?
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』 COUNTDOWN LIVE
256: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 15:30:48.13 ID:kjENNTnMd0
敵の配置が一周目とは違うとかは絶対ありそうだよな
序盤から終盤の雑魚が配置されてたりとか

 

264: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 15:43:08.23 ID:mi8p39+e0
獲得した技が周回後も持ち越しなら1周目だと終盤にならないと進めなかったエリアにも2周目以降は特攻できるようになる
攻略の時間経過、竜咳の蔓延ぶり、NPCへの対応でボス等の強さと様子にも変化が起こるタイプを推したい
よくある話だけどね

 

275: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 15:54:11.66 ID:mi8p39+e0
興味も半端だし周回予定もない人は完全版待ちが一番無駄がないと思うよ

 

302: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 16:13:17.16 ID:pmXs3n1ma
全エンディング見るのにどれくらい掛かるんだろ楽しみだねぇ
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307: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 16:17:41.85 ID:h8y6XghM0
オープンワールド系なのに容量が12.58GBしかないとか大丈夫か
容量とボリュームは必ずしも比例しないというが そういう例外の方が珍しいぞぶっちゃけ

311: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 16:18:45.59 ID:vAhIPyK90
>>307
ダークソウル知ってるなら何を不安に思ってるのかそっちの方が不思議だわ

 

324: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 16:26:34.87 ID:vAhIPyK90
>>319
ダクソ3とか結構サクッとやって30時間だったぞ
無名の王倒すくらいには50行ってた

 

343: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 16:35:24.63 ID:C8YY4EJ+d

4Gamer:
SEKIROは新規IPとなりますが,全体のボリュームについても教えてください。

宮崎氏:
マップの数やサイズ,ボス戦の数など,過去作と大きく変わることはないと思います

 

356: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 16:45:44.43 ID:T5Xy2ePhd
最速攻略動画とか見て全エンディング見ずにボリュームがないとか言うんやろ

 

366: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 16:58:41.58 ID:FujGNa1N0
>>356
最近YouTuber界隈で流行ってる最速攻略とか
コンテンツ食いつぶすイナゴの屑だと思ってるが
トロコンとか効率クリア基準ではボリューム云々は語れないわな
いかにアクションが面白くてずっと遊んでられるかとか
周回要素や世界観が練り込まれてて何周しても飽きないとかそっちのが重要だと思う

 

39: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/12(火) 22:49:03.90 ID:Fhslz6ySd

発売までに暇な人は見てねネタバレ注意

エンディングは4つ確認 修羅エンディングとかあったけど詳しくは見てない
ボスは最低11体中にはドラゴンって名前のやつがいた、御子を攫ったのは葦名一心という侍。梟とはやはり戦うことになるっぽい
御子の名前は九郎
やり込み要素が比較的多そう。スキル、忍術、義手人具すべて強化するとトロフィー獲得
すべてのボス撃破すべてのエリアを巡るとあったから隠しステージや隠しボスがいつも通りいそう
エンディング4つは周回が捗るな(白目)

 

46: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/12(火) 23:09:16.35 ID:XFoNAtoH0
>>39
NPCイベントは選択間違えたら失敗する奴?

 

45: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/12(火) 23:07:11.52 ID:Wa1ROTAm0
2の騎士アーロンみたいにノーダメ撃破でボスハラキリとかあるのかなあ

 

49: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/12(火) 23:20:30.09 ID:2TaMcQHK0
なんかボスが人型ばっかになりそうだけど大丈夫?

 

55: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/12(火) 23:45:19.25 ID:XkeLhDXQ0
>>49
ロンチトレーラーみた? 人型どころか通常サイズの人間の方が少ない勢いじゃんボス
50: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/12(火) 23:32:36.77 ID:K1ms2nCma
蛇、猿、牛は確認できたけど他にもいるだろ

 

237: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 14:55:22.08 ID:+mgNnAJBp
妖艶なボスかNPCは出てくるかもね!

 

238: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 14:59:08.47 ID:mi8p39+e0
妖艶(ふんどし

 

242: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 15:02:38.58 ID:AWRN0FTod
妖艶ボス枠はいまのところ蝶さんか破戒僧だな(白目)

隻狼

244: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 15:06:34.30 ID:kjENNTnMd0
>>242
あと柿の婆さん

389: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/13(水) 17:28:41.76 ID:NmHqNxhx0
>>242
うわばみの十蔵を忘れてるぞ!
PS4 新拠点 ボス/スキル/武器 公開 実機プレイwith Kitao北尾【コメ付】SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
140: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 03:00:00.09 ID:W6aORbE50
周回プレイの仕様がソウルシリーズと同じだったらレベル無いのが怖すぎる
まぁそもそも周回難易度自体無い可能性も充分あるけど

 

175: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 11:50:55.26 ID:lh8bd8Dqa
>>140
インタビューて周回難易度はあるって答えてたぞ

 

142: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 03:26:56.01 ID:L54iHoe00
体力アップみたいなのは周回奨めたら再配置されるんじゃない?ボス倒して上昇する分も再取得可能で
それかスキルツリーになんか2周目以降限定でステ上昇させていくものが追加されたりとかないかね
1周目の上限でスタートだったら取りこぼして周回行けんぞ

 

143: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 03:28:19.88 ID:Bx7E1+K30
(敵が)強くてNEW GAMEはあった方がいいというかビルドの幅が少ない分あるべきだけど
エンディング直後に強制周回の開始は無しでオナシャス

 

670: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 21:26:18.54 ID:uSrBPJth0
すぐクリアしてもブラボ並に面白かったらどうせ何周もした上に度々やりたくなるから完成度が大事

 

674: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 21:31:53.44 ID:EQ9sr51u0
>>670
何だかんだと古い作品だろうが定期的に遊びたくなる作品ってあるもんな

 

687: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 21:55:05.13 ID:uSrBPJth0
>>674
そうそう
中でもアクションは名作だった場合再プレイしたくなるから特にね

 

681: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 21:44:42.52 ID:8ag68lOb0
周回で難易度上がらんの

 

682: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 21:46:06.41 ID:94ebKZNe0
>>681
もち上がる

 

705: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 22:25:19.41 ID:W1HpO9Xc0
ハードモードでないと戦えないボスがいそう
そしてトロフィーは例によってそのハードモードボス撃破も用意されてそう
完全オフゲーだし今までのシリーズ以上にプレイヤースキルが問われるな

 

713: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/10(日) 22:51:24.96 ID:s8yL3qTsd

1周目ノーマルで2週目ハードとかも出来るのかな

その場合は元々2週目で難しくなってるのに加えて更にハードになるのか

 

839: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/11(月) 06:51:50.16 ID:t9h9+DGc0
難易度は何周でカンストするんだろうか

 

845: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/11(月) 07:37:12.38 ID:w2PqWaFaa
チュートリアルどのぐらいしっかりしてるんだろうな
難しすぎて最初のボス撃破率60%とかにならなきゃいいが

 

847: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/11(月) 07:45:37.72 ID:VtZc9mdCa
>>845
昨日のイベントでチュートリアルやったけど一番最初に戦う中ボスはちょっと強いモブくらいだからそこまで難しくない
でも初回はほとんどの人が死ぬと思う…ネタバレになるから理由は伏せる

 

855: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/11(月) 08:55:21.48 ID:w2PqWaFaa
>>847
そうなのか
そりゃ楽しみだ

 

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コメント

  1. 和風ドラゴンやと神龍みたいなんイメージするんやけがどうなんやろ?

    • 少なくとも神龍は和風とかじゃないだろ
      そもそも和風の龍なんか存在すんのか?

    • あースマン中華風やなw

  2. 腕切った侍さんはラスボスっぽい

  3. 4周もできたら充分だな

  4. ライズオブトゥームレイダーはあの広さで、20GBだったからなぁ。

    テクスチャの多さ・細かさとかなんじゃないか、容量にはねるの。

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