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【SEKIRO】一部のトロフィー情報よりおおよそのボスの数が明らかに!さらにプレイ動画より新たな敵の姿や忍具のアップグレード画面などの新情報も!!【隻狼】

2chまとめ
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Source:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551884601/
592: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 07:15:19.41 ID:eQPvBK3j0a
忍具のアップグレード画面見つけたんだが想像以上に充実しててワクワクするなこれ

 

598: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 07:26:28.32 ID:1wRHgFt2a
>>592
結構分岐するな
アプグレに素材要求はあるからそのあたりのハクスラはあるかもな

 

601: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 07:38:39.94 ID:SaUYdTybd

>>592
ここは仁王をかなり意識してきたな

アンロック楽しみだ

702: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 13:09:53.24 ID:Scjy/9gP0
>>592
これって手裏剣の項目だけでこんだけ派生あるってことか?
たとえば斧もこんだけ派生あるのかな?
 
 
 

673: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 11:49:47.98 ID:b2pglm3Qa

今回ってもしかしてキャラクリ無い分セーブデータ1つだけだったりする?

もしそれで死んだ回数がエンディングに関わって尚且つ周回する度に敵のレベル上がるシステムだとしたらトロフィー詰みそうなんだが

 

689: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 12:32:46.63 ID:cNAZbQsr0
>>673
デラシネでも3つセーブできたから大丈夫だろう

 

675: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 11:51:32.91 ID:9m47QD+U0
ストレージバックアップがあるだろ

 

809: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 19:06:07.31 ID:GskFXTSD0

これムカデだよな?即身仏?にとりついてるのか

812: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 19:14:03.86 ID:U9UwxCZk0
>>809
なんというかフロムゲーっぽい場所だな

 

815: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 19:36:50.11 ID:cNReUeGYa
>>809
右のやつ宮崎かと思ったわ

 

810: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 19:07:43.33 ID:1ngN9/zi0
そういや初期のPVにもムカデ出てたよね

813: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 19:17:53.39 ID:5KJGTKt4a
舞台が戦国時代の日本でも相変わらずフロム臭ムンムンだな…
腐れ谷系統の陰鬱なステージを早く見たいわ

 

825: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 20:00:38.78 ID:GskFXTSD0

落下ダメマジかよと思って調べたら確かにダメージ受けてるな知らなかった

826: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 20:01:36.56 ID:FZBS0G/yx
白蛇のところで落下ダメ受けてる動画がどこかにあった

 

827: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 20:03:10.91 ID:NsgNxpuz0
なんか動画見てたら奈落死亡あったんだがあれは体力減ってたから復帰出来なかったのかな

 

828: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 20:06:45.43 ID:bwxAlaGNa
どうせパッシブスキルとかに落下ダメ完全無効とかあるぞ

 

831: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 20:10:04.86 ID:vrW9xZv+d
落下死したら穴から 死 って文字が上がってくるのか

 

832: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 20:10:21.81 ID:rGjespEm0
ある程度高いところ程度だとノーダメ移動
スゴイタカイ段差だとダメージ受けて移動
奈落だとHP満タンなら少し減って直前リトライ
もう一回同じように落ちると死
体験会で結構奈落落下死してる人多くてほっこりした

 

862: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 21:17:16.31 ID:oz98qCUD0
ソウルシリーズの死ぬとその場にソウル落とすシステムが嫌だったから期待してるんだけど、仁王みたいにトレハン要素はないのかな

 

867: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 21:38:18.78 ID:VfaN2QfK0

>>862
経験値を落とす(デモンズ)     復活後 拾えずに死ぬと消失
近くの敵が経験値を保持(ブラボ)  復活後 保持者を倒せず死ぬと消失
その場で即復活(隻狼)        死ぬと半分消失

篝火からのスタートと敵の復活がないこと消失が半分で難易度は下がってるけど
1度目の死に保険があるシステムはほとんど同じ

 

880: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 22:08:33.64 ID:oz98qCUD0
>>867
すまん、言い方が悪かった
落としたソウルを拾えないと萎えてしまうってのと、本当はガンガンアクティブに進みたいのに、ソウル落とした状態だと性格的になんとしても回収したくて石橋叩いて渡らない的な動きになっちゃうのが嫌だったんだ
って言っても一応シリーズ全部やってるんだけどね

 

864: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 21:21:25.90 ID:LVj+HBEAa
その場に落とすどころか落とす間もなく消えるぞ

 

869: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 21:41:16.53 ID:PikoUZTW0

回生した上で死亡でデスペナなら回生しまくっても逃げ切ったり回生せず放置してそのまま死んだりすればセーフなのか
ただ一度回生した後一定時間経過したりしてもう一回復活できるようになった状態で死んだ場合はどうなんだろ

回生後死亡の判定がどのタイミングでリセットされるのかよくわからんな

 

870: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 21:44:03.62 ID:U9UwxCZk0
ボスとかは回生しないと勝てないだろうから回生しないという手も使えんな
緊張感ありそうだ

 

871: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 21:48:56.73 ID:cNAZbQsr0
一度回生すると忍倒するか鬼仏に戻るかまで回生が無効化されるからそのタイミングだろうか

 

878: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 22:06:42.73 ID:4tz5pkFo0
>>871
すると基本でついてる回生とモブ倒して加算された回生がある状態から死んで加算回生を消化し
復活後忍殺できずにすぐ死ぬと基本回生があっても消化することも許されずデスペナ付き死になるってことか

 

872: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 21:57:43.28 ID:kr5cAP6j0
死んだ時のデメリットが滅茶苦茶でかいよなぁ
回生使ったあとからが本当の戦いって感じになりそう

 

876: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 22:05:21.65 ID:NsgNxpuz0
でもまぁ救済もあるんじゃね?
暗い穴みたいに金かスキルポイントをコストとして薬師に支払って薬用意するとか
入手数は限られるが特殊アイテムで癒せるとかあるかもしれんよ

 

879: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 22:08:33.23 ID:U9UwxCZk0
回生しないで死ぬ→経験値お金半減
回生して生きる→デメリットなし
回生して死ぬ→経験値お金半減+NPC死亡
こんな感じか

 

924: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 02:07:12.81 ID:VCWh+mlp0
おいおい海外でトロフィーのリークとその内容に基づくデカイネタバレきてるっぽいぞ
redditとか見る時は気をつけろ
ただボストロフィーの数はかなり多いらしい(中ボスは含まない)

 

927: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 02:12:47.41 ID:pbHh1eVe0
トロフィーはマズイですよ…後半の展開を推測できてしまう事もある

 

929: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 02:15:42.00 ID:VCWh+mlp0
>>927
と言うか確認した外国人が言うにはプレイ前に絶対知らない方がいいような内容が含まれてるらしい
まああまり騒ぐのもあれだからこの辺にしとくわ
とにかく気を付けよう

 

928: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 02:12:55.18 ID:r29/s8d4a
DMCはトロフィーどころか普通に本編プレイ動画がかなり早くリークしてたような
こっちはストリーマーはほぼ開発の手先だし、配布物以外の動画出てこないし、
案外がっちり固めてるな

 

944: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 03:58:33.30 ID:7myNtpmsa

 

946: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 04:08:16.75 ID:rE3NQ/B80
>>944
ネタバレ注意

 

952: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 07:31:34.12 ID:BUAqrgKSd
よし!英語苦手なおれはわからんから無傷だ!

 

953: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 07:34:08.52 ID:Bmmwb9N40
ツリーの強化完成系ばかりで大したもん書かれてない

 

954: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 07:43:12.75 ID:BUAqrgKSd
ボスっぽいのは12体確認できたな、だから最低12体はいるApeってあったから多分pvにいたでっかい猿ボスなんだろうなあとはじっくり見てないからわからん白蛇もボスっぽいの

956: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 08:19:59.00 ID:iqjyO2e40
>>954
白蛇はヘルカイトとかと同じ立ち位置な気がする

 

957: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 08:21:40.99 ID:O0LpH/6xa
白蛇って3のワームみたいなんじゃね
倒すとレアアイテムもらえるやつ

 

958: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 08:31:51.37 ID:wzq2Iwn6d
やっぱり分岐あるのか

 

959: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 08:41:28.49 ID:TeCFdGvN0
ED3つはあるだろ(バレは見てない想像だよ)
フロム伝統だと大体
・状況継続ED
・泥沼からの解放ED
・元凶になりかわりED だよな
これら以外の意外なEDあるのかね

 

960: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 08:41:43.63 ID:1+QNVrBhr
ダクソ3本編ボス数19
ブラボ17
ただセキローはミニボスがたくさんいると思われる

 

961: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 08:43:13.78 ID:8YJhxtEIa
>>960
ちょっと動画みた程度だけど道中名前つきの中ボスみたいなんいたな

 

962: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 08:44:02.80 ID:S2odQ4yfx
十文字槍の忍者狩り僧侶すら名前がある

 

964: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 08:53:52.97 ID:eP9c3HZa0
ボス系は忍殺で仕留めないとトドメさせないんだよね?
倒すまで全く油断出来んな。

 

974: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 10:21:09.87 ID:htXStWAMa
KH→DMC→隻狼 の流れてどんどん脳内がスタイリッシュになっていく

 

977: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/09(土) 10:35:59.18 ID:Zw5KJJQqp
今作はエマたそ、御子きゅん、生柿婆とヒロインが充実し過ぎ
はぁはぁ・・・危

 

834: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/03/08(金) 20:15:36.23 ID:iiydA5jP0

Google先生で海外のハンズオンプレビューざっと読んだけど、明確な欠点として書かれてるのはグラフィックが現世代のトップクラス(GodofWarとか)ではないってことぐらいだな

ゲームプレイ自体はフロムの最高傑作になり得るとか、発売前レビューがないからって変な心配はするなとか、問題なさそうな感じだわ

 

管理人のコメント

ガチトロフィーリストは気を付けた方がいいのね。うっかり見ないように気を付けよう

コメント

  1. フロム・ソフトウェアのゲームはグラフィックを抑えている代わりに、操作性や快適性にソースを振っている印象

    これでカプコンのREエンジン並みの最高峰グラフィックが付加されたら鬼に金棒なんだけどなぁ…その辺は当人たちも分かってるだろうけど

  2. グラフィックそんなに劣るかなあ…
    むしろカプコンのゲームより全体的に見やすくていいと思うんだけど
    あっちは明暗がありすぎてアクションゲームとしては見づらい箇所も多い

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