オススメ外部記事!!

ニーアオートマタ風ARPG『AI-LIMIT』がPS4向けに発表!!紹介トレーラーも公開!!【PlayStation China Hero Project】

PS4
スポンサーリンク

ニーアオートマタ風ARPG『AI-LIMIT』がPS4向けに発表!

 

ソニーインタラクティブエンタテインメント上海とPalm PioneerのSense Gamesスタジオは、本日開催された『PlayStation China Hero Project』タイトルの第2弾として、PS4向けアクションRPG『AI-LIMIT』を発表しました。

 

以下、google翻訳

AI-LIMITは、Palm PioneerのSense Gamesスタジオによって作成されたハードコアアクションロールプレイングゲームです。それは探検とスリリングな戦いの経験の豊かな世界を持っています。ゲームでは、プレイヤーは自分の能力に頼ってヒロインArrisaをコントロールし、脅威とミステリーに満ちた将来の世界を救うでしょう。

プレイヤーは様々なヘッドウェア、ボディ、手足、その他のコンポーネントを身に付けて自分の能力を調整し、ユニークなキャラクターのドレスを作成することができます。このゲームには、それぞれ独自の戦闘スタンスを持ち、プレイヤーが自分自身の戦闘リズムとスタイルを見つけるための豊富な小道具を持った、豊富な種類の武器があります。その過程で、プレイヤーは多種多様なキャラクターと出会い、世界のあらゆる側面を理解するためにストーリーを進めるために彼らと協力します。ゲームには複数のエンディングがありますが、すべてプレーヤーの世界の理解と判断次第です。

ディレクターのYang Binは、2016年にゲームの世界設定を思いつき始め、2017年に正式な開発作業に入りました。その間、チームは常に試み、倒し、要約します。その目的は、独自の独自の設定を作成し、豊かで斬新な世界環境と役割を構築することです。同時に、開発チームはすべてのモンスターを挑戦と楽しさでいっぱいにし、すべての世界の環境が理にかなったもので、探査要素でいっぱいになり、コントロールの経験が円滑に流れるようにしています。AI-LIMITは、ユニークなコンテンツでプレイステーション上で発売されます、そして私はプレイヤーがこの作品を好きになることを心から願っています。

 

AI-LIMIT – PlayStation China Hero Project Spring Showcase Trailer

AI-LIMIT – PlayStation China Hero Project Spring Showcase Trailer

 

 

 

管理人のコメント

かなりニーアオートマタを意識してる感じですね。もう少しプレイ映像見たいなぁ

コメント

  1. – Bing

  2. フェティズムが足りない

  3. 動きがもっさりしてる気がする

  4. ヨコオ作品がオマージュされるほどになるってなんだか信じられないな…

  5. 若干速度が足りてない気もするけどフィールドとかキャラデザはいい感じだな

  6. ダサいなー

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました