オススメ外部記事!!

【朗報】PS5はPS4縦マルチで「ホライゾンゼロドーン」「ラスアス2」「ツシマ」「デススト」などが対応予定との噂!未発表の既存IPも2つある模様!!

PS5
スポンサーリンク

『PS5』初動では人気IPの縦マルチ展開や未発表の新規IPを複数投入か!?

 

海外サイト”pushsquare”および”gearnuke”によると、ソニーはすでにPS5のために動き出しており、PS5の開発機はファーストパーティスタジオに届けられている模様。

 

・PS5開発機はすでに出回っており、評判は良い。

・ソニーファースト開発スタジオのほとんどがPS5に集中しているが、PS4にも念頭を置いてるため、未発表ゲームについてはPS4とPS5と縦マルチの可能性があるだろう。

・これらは2019年(GDC近辺)には具体的な話として出てくる時期なるだろう。

・PS5タイトルとして挙がっているのは、ホライゾンゼロドーン、ゴーストオブツシマ、ラストオブアスパート2、デスストランディング。

・PS4に念頭に置いており、未発表ゲームが2本ある。

 


 

 

管理人のコメント

ほぉ~これは手堅い戦法ですね!!人気タイトルは盾マルチで既存新規IPも投入となるとローンチトは期待して間違いなさそう!!タイトルの心配はないとして後は仕様と値段だけかな

コメント

  1. 噂なんか信用しない

  2. 逆に考えればPS4でファストタイトルPS4の弾出し尽くしたらPS5で何が出んねんって話やし充分あり得そうな話やな

  3. ワイが社長でもたぶん同じことするわw

  4. 出でもないのに互換性だのマルチだの。コジマンカンフージェネレーションの新作とか7年後やし

  5. ホライゾンゼロドーンのグラフィックがさらに磨かれるとか想像つかんわwwwwwww

  6. ※2
    ごもっともですね
    まぁ1~2年は縦マルチすると思う

  7. ラスアス2はよ出せ

  8. デトロイトの動向がきになる…中国企業が株大量買いで他のハードにも展開されるらしい
    外野からヤイヤ言われて駄作にならないことを祈る

    • ※8
      中国って内容等の規制厳しくなかったっけ?やりたい事出来なさそうだし、ローカライズも雑になりそうだな

    • デトロイトは知らないけどキングダムハーツなら100エーカーの森が規制されるんやろなぁ

  9. 用意した弾打ち尽くしたら当面はSwitchと同じような状態になる。具体的にはマイクラとかスターデューバレーを2000円くらいで出してごまかしつつサードを待つ感じになる。

  10. DL専用かパッケージ版廃止のどっちだろう。
    前者だったら買わないし、ゲーム見限ろう。

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました