オススメ外部記事!!

【仁王2】2周年で新情報発表か!?『PS EU製品マネージャー』が「仁王2」に触れる機会があったと明らかに!既にプレイ可能な状態な模様!!

ゲーム速報
スポンサーリンク

『プレイステーション EU製品マネージャー』仁王2触れる機会があった漏らす

 

2018年E3で発表されたコーエーテクモゲームスが開発中の『仁王2ですが』、先日プレイステーションEU製品マネージャーが『仁王2』に触れる機会があったことをTwitter上で語っていたことが明らかになりました。

 

・投稿されたツイートは既に削除されており詳細な情報は分かりませんが、おそらくこれを公の場で言うべきではなかったと思われる。

・また、コーエーテクモゲームスは、2019年初頭に仁王2に関するニュースを発表すると言われています。

・彼らは大きな発表するのを待っていたので、今回のツイートが削除されたのかもしれません。 。

・仁王2は既にプレイ可能というようなものになるでしょう

 

 

以下、みんなの反応

・今年、仁王2の情報出て体験版出してくれたら御の字
んで発売は来年の1~3月くらいが丁度いいのかな。

・もうすぐ二周年だし新情報こねぇかなぁ

・2周年のタイミングで追加情報の線は普通にありえるな

 

『仁王2』ティザートレーラー

 

 

管理人のコメント

大作続きで忘れてたけど仁王2そろそろ新情報ありそうなのね!でも夏から年末年始にかけてデスストやツシマ、ラスアス2の噂もあるし被らないようにして欲しいなぁ。
もし2周年で発表なら2月7日ですね!要注目!!

コメント

  1. 仁王ちゃんご無沙汰だったなw
    2周年で新情報はいいタイミングだと思うし、なんなら体験版出してもいいんだぞ?
    それは流石に無理かw

  2. 対馬と被りそうな予感

  3. 仁王はやったことないけどKOEI版ダクソなら触って損はないだろうね。

  4. またPROだとNATIVE4Kかな。取り合えず楽しみ。

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました