オススメ外部記事!!

【バイオハザードRE2】『最上もが さん』がゾンビに!開発舞台裏を紹介する映像が公開!制作の期間もお金もハリウッド映画級!!【かんさい熱視線】

ゲーム速報
スポンサーリンク

『バイオハザードRE2』開発舞台裏を紹介する映像がお披露目!!

 

 

昨日、体験版が配信されたカプコン期待作『バイオハザードRE2』ですが、NHKかんさい熱視線より「バイオハザードRE2」の開発裏映像が特集されていたのでご紹介します。映像は201811月に放送されたもので少しですが『最上もがさん』がゾンビに場面や、衣装チェックなど撮影現場の裏側が確認できます。

 

“大阪から世界へ”をモットーに日本のゲーム業界をけん引してきたゲームソフトメーカー「カプコン」。大ヒットシリーズ「バイオハザード」最新作の開発舞台裏にタレントの最上もがさんが迫りました。制作の期間もお金もハリウッド映画級。あなたの知らないゲームの世界がここにあります!

 

最上もが ゲーム開発の最前線に潜入!【かんさい熱視線】

 

 

管理人のコメント

最上もがゾンビは本編に出てくるのかな? もしかしたら体験版に出てたのかもしれないけど(笑)

コメント

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました