オススメ外部記事!!

【アンセム】4種類のスーツの一つ『ストーム・ジャベリン』を紹介するゲームプレイ映像が公開!!【Anthem】

アンセム
スポンサーリンク

『アンセム』”ストーム・ジャベリン”紹介動画がお披露目!

 

 

EA(バイオウェア)より2月22日発売予定の『アンセム』ですが、VIP体験版が1月25日、オープン体験版が2月1日に迫る中、4種類のスーツの一つ『ストーム・ジャベリン』を紹介するゲームプレイ映像が公開されました。

 

ジャベリン・エグゾスーツには、優れたパイロットが危険な外界で生き残り、敵を倒すのに必要な機能がすべて揃っています。ジャベリンを身にまとえば、困難な地形を飛び越え、水中トンネルの中を泳ぎ、敵に対して多彩な武器と装備で対抗することができます。ジャベリンの各モデルにはそれぞれ長所があり、パイロットはミッションに応じて最適なジャベリンを選択することになります。選べるジャベリンはレンジャー、ストーム、コロッサス、インターセプターの4種類です。

 

Anthem: Storm Javelin Gameplay Profile – IGN First

謎めいた破壊的なストーム・ジャベリンは、強力なシールズ技術を用いて《賛歌》のむき出しの憤怒を敵にぶつけます。

北方のシュトラルヘイムを拠点とするドミニオンが開発したストームには、パイロットの潜在的なキネシス・パワーを増幅するシールズ技術が使われています。これによりジャベリンは難なく宙に浮くことができ、《賛歌》の純粋なエネルギーを解放できます。ストームの驚異的な可能性を実用化する機会に恵まれたのは、ドミニオン以外では忍耐強く研究を重ねたアルカニストのみです。ストームは攻撃では驚くべき破壊力を発揮するものの、防御性能は劣ります。そのため、戦闘の全体像に気を配りながら安全な位置から攻撃を行うための優れたパイロット技術が必要とされます。

Anthem: Storm Javelin Gameplay Profile – IGN First

 

コメント

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました