【マジか!?】「デスストランディング」2019年中に発売か!?俳優”Norman Reedus氏”『2019年の早い段階での発売もありえる』とポッドキャストにて語る!!

ゲーム速報
スポンサーリンク

『デスストランディング』2019年中に発売か!?

 

 

コジマプロダクション期待の新作『デスストランディング』ですが、モーションキャプチャーなども担当した俳優『Norman Reedus』氏がポッドキャストに出演し、その中で『来年の早い段階での発売もありえる』と語っていたことが明らかになりました。

公式発言ではないものの、制作が順調で目処が立っているのではないかと思われます。

 

以下、google翻訳

Dan:このビデオゲームについて教えてください。

ノーマン:デスストランディング?

D:そうです。

N:ああ、狂っているよ。

D:あなたは私にその予告編を見せてくれただけで、私の心は吹っ飛んだ。 それは明らかにすべてのモーションキャプチャです。N:そうです。

D:それは好きですか?

N:私はこれでやっていることをやったことは一度もありません。これは全体のレベルであり、私は多くのビデオゲームに参加していますが、このようなものはありません。 そして、ギエルモ・デル・トロは、彼が私に書きました。彼とヒデオと私は別のゲームをすることになっていました。そして、ヒデオとその会社はちょっと離れてしまったからです。 それは小島とコナミで、日本ではちょっと壊れてしまい、ソニーはヒデオを拾い、ソニーで自分のことを始めました。 だから、私たちはこの他のものを始めました。ギレルモは、「あなたはこれをするべきですか?」と私は「何ですか?」のようなものでした。彼は「あなたはこれをするべきです」のようでした。そして、私はヒデオと出会い、ミュージックアワード、右。 そして、彼は階段を歩いて来て、階段が彼の下に点灯している、そう、彼は “私は戻っている!”のようなものだ、そして彼らの目に涙を浮かべて10,000人の成長した男性は、エルヴィスがちょうど歩いたように彼は天才のようだし、彼と話をすると、「ああ、あなたは天才だ」のようなものです。あなたが言っているのかどうかは分かりませんが、私はここでそれをやるべきでしょうか? “と彼は行くでしょう。”うーん、これを何の上に加えてみてはどうですか?いいえ、いいえ、いいえ、私はそれを “あなたが彼に持って来るものは何でも、彼はちょうど2つ以上の食材を加えます。 彼は「まあ、それを試してください」と言います。あなたが好きなら、それはさらに大きくなります。

D:うわー、ウィリー・ウォンカのチョコレート工場のようなものです。

N:ええ、物事の説明、彼の心の仕方、彼は確かに本当に天才です。

D:だからビデオゲームのテーマについて話すことができますか? ストーリーラインと同じように、あなたはそのことについて話すことができますか、あなたはどんなキャラクターを演じていますか?

N:それはあなたが部屋の皆さんを殺すちょっとしたゲームではありません。 人々を結集させるゲームです。 あなたはそれをどのように演奏しているのですか?ここからそこへ橋を建設していて、他の人たちも同じことをしています。あなたがつながります。私が演じるキャラクターは、この恐怖に触れています。恐怖症はあなたを離れます。 それは複雑ですが、一度それに入ったら、それは複雑に見えません。 意思決定に左右され続けること、そしてあなたに何が来るのは常に驚くべきことです。本当に勇敢なゲームです。 視覚的には素晴らしいですし、その背後にある物語、それは全体のレベルですね。 それはパックマンではなく、単純ではありませんが、その背後にある哲学は誰もが得ることができるものです。

D:いつ利用できるのですか、それはまだ開発中ですか?

N:来年の早い段階での発売もありえる、来週からニューヨークで3つのMocapセッションがある。

 

『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』 TGA 2017ティザートレーラー 4K(日本語音声)

 

 

管理人のコメント

来年の早い段階と言っても現時点で発表されてないし早くても夏ぐらいかな?
ソフト日照りになりやすい夏なら超嬉しい!!!

 

◆PS4ProNEWS 新着記事◆

【ゴッドイーター3】約3分にわたる『ストーリートレーラー』が公開!!発売日に向けて小林くるみ氏描き下ろしのカウントダウンイラストもお披露目!!
【朗報】PS4「キムタクが如く」ファミ通レビューで高評価!!神ゲー判定来ちゃったわーwwww【ジャッジアイズ】
ワイ「あれ?このラスボス正しいこと言ってない?」作中の正義マン「お前は間違ってるンゴ!」
PS5は互換ありにするべきか、互換無しにするべきか会議
今日の23時放送のモンハンワールドスペシャル何が発表されるか予想しようぜwwww
キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
¥ 7,801(2018/11/30 23:43時点)

コメント

  1. E3前には発売しそう
    だからソニーは来年のE3に参加しないのかな

  2. 早い段階ならさすがに今年からもっと宣伝してるだろう

  3. というか2019〜2020年の間で発売ってのは最初からインタビューで言ってたよね。

  4. まあ今年中には出そうな感じみたいだし、のんびり待ってるよ。

    正直コレさえ終わったらもうCS機への未練も無いし、最後に買う新作ゲームにするとは決めてるな。

  5. ※1
    E3は出す出す詐欺禁止になったから、
    まだまだ当分先ってことやろ。

  6. 小島監督ツイッターでe3の準備してるし
    20年に入るとPS5の影響出るし
    ノーマンの発言考慮して9〜12月を後半とすれば6〜8月の間だろうな

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメントは自動で弾かれ承認待ちとなります。
スパム対策のため、「http」や英語、漢字、カタカナのみの場合も自動で弾かれます。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
タイトルとURLをコピーしました