PR
スポンサーリンク
人気記事(左右にスクロールできます⇄)
オススメ外部記事!!
  • 【公式が病気w】ライザのアトリエ公式さん、エチエチアクションシステムを導入してしまうwwwww【動画】

     

  • 【朗報】ライザちゃん、更なる魔改造でもう無茶苦茶wwwww 【画像】

     

  • 【ワロタw】ライザのアトリエさん今度は「FANZAのアトリエ」と呼ばれてしまうwwwww もう何のゲームかわかんねぇwww

     

  • 【朗報】コスプレイヤーえなこさん、激かわ春麗になり 格の違いを見せつけるww【画像】

     

  • 【デススト】初見プレイワイ「ハァハァ…雪山で配達は辛いぜ…」今ワイ「ママーと雪山温泉エッッッッッッッ」

     

  • 【速報】モンハンワールドに「ラギアクルス」が実装できない真の理由が判明!技術の問題ではなかった!!

     

  • 【朗報】本田翼さん、ミニスカニーハイとかいう女神の様な姿でゲームをプレイwwww

     

  • 【ハレンチ祭り】ライザのアトリエ、フォトモード解禁でけしからん写真で溢れかえるww

     

  • 【朗報】仁王2キャラクリでめっちゃ可愛いくてエチエチな女の子が完成するwwww

     

 

【バイオハザード7】DLC Vol.1『ナイトメア、ベッドルーム、イーサンマストダイ』の映像が海外より公開!尚、かなり激ムズな模様

バイオハザード7
スポンサーリンク
595: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:34:37.56 ID:tBG8QNtp0
ベッドルームはじまった
RESIDENT EVIL 7 – Banned Footage Vol. 1 DLC Gameplay Walkthrough Part 1 – All New Content
605: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:41:55.36 ID:nlhT5feJ0
ベッドゲームは完全に脱出ゲームだな

 

607: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:42:46.32 ID:c4c4gFjN0
DLCは0時にくるん?

 

632: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:54:19.90 ID:EPaV50Cq0
後5分でDLC来るんか?

 

633: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:54:40.27 ID:0Hr27F1ud
0時からdlcってできるのか?

 

634: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:55:34.35 ID:y8sXFc4/0
多分昼ぐらいじゃない?

 

639: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:57:20.96 ID:bCV0w1we0
日付変わったら来ると思ってるとか…
もう家族になってしまってるんだな

 

649: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:59:48.43 ID:tBG8QNtp0
>>639
まぁ海外ではもうやってるしね、海外が早かったとか時差とかは知らんが

 

642: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:57:54.62 ID:4LzpenbM0
DLCって何時から?

 

645: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:59:03.16 ID:Ekyr7+930
なんで0時過ぎで出来るとか言うゲーム初心者がこんなおるんや
普段ゲームやらんのか

 

650: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/30(月) 23:59:57.02 ID:z+XuXaJ/0
まともな奴なら10~12時に来ると冷静なんだが
もうすぐ来ると思ってる奴は感染してるだろ

 

654: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:01:23.62 ID:VWUnniVsd
>>650
もう家族だからな
マーガレットとイチャイチャはよしたいわ

 

651: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:00:40.36 ID:+YexxTaZ0
ベッドルームおもしろそうやりてー

 

655: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:01:29.66 ID:mQ56KAHr0
時差で言えば日本は世界でも早いほうなはず
海外は1月30日配信予定とか?

 

658: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:03:02.15 ID:BWV2fYDL0
>>655
日付変更線が改められるまでは
日本が最速だったんだよな

 

657: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:02:26.26 ID:ZMAy3d2yd
ベッドルームでエヴリン攻略モードはよ

 

661: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:03:30.50 ID:nkD0Soy90
Resident Evil 7 – Banned Footage Vol 1 DLC FULL GAME Walkthrough (PS4 PRO) All Modes Showcase

なお外国人はバン覚悟でやってる模様

 

672: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:08:40.10 ID:Gvz6VZAN0
はよやりたい
明日までおあずけだな

 

673: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:09:13.95 ID:Gvz6VZAN0
明日じゃない今日の昼だ

 

712: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:26:41.38 ID:HxETXTNP0
ベッドルームむずそう

 

720: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:29:14.87 ID:FNPBtcw80
BANNED FOOTAGE DLC | Resident Evil 7 Bedroom and Nightmare Tape Puzzle

イーサンマストダイ
最初は(最後まで?)一撃死の模様

 

731: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:32:24.36 ID:czh5lta6p
>>720
クリアしたらスーパーイーサン使えるようになったら笑う
無限にデビル化して攻撃、防御、移動速度アップ

 

751: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:39:42.87 ID:b8Lgw0Dj0
マストダイは屋敷舞台にしたほぼ即死ゲーか

 

753: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:40:07.48 ID:HA13H487H
俺海外版なんだけど、俺はもうDLCできんの?
外国人がDLCやってるみたいだけど

 

787: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:54:08.79 ID:FNPBtcw80
BANNED FOOTAGE VOL 1 – Resident Evil 7

イーサンマストダイ
これが一番マーセやレイドの代わりになりそう

 

798: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 00:58:47.51 ID:5wMLCgOB0
イーサンマストダイは中々のくそ難易度だな
2発で死ぬしいきなりゲロのお出迎え

 

808: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:03:23.65 ID:teEIojYD0
イーサンマストダイすげぇ難しそう

 

809: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:05:00.74 ID:b8Lgw0Dj0
クリアまでのパターンわからんと辛いやろなこれ

 

812: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:05:20.70 ID:ad3sMuBo0
マストダイやばそうだな
はやくやりたいわ

 

817: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:08:40.89 ID:5wMLCgOB0
マストダイは最初のフロアの二階から降り注ぐゲロを回避しつつハンドガンだけで高速モールデッドだからなあ
しかも2発で死ぬし

 

831: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:18:45.41 ID:teEIojYD0
>>817
ちょっと理不尽に振ってきた感有る

 

827: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:16:33.37 ID:+YexxTaZ0
ベッドルームむずそうだな
早くやりたい

 

874: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:38:42.76 ID:HxETXTNP0
イーサンマストダイ マッドハウスより普通にキツそうだな

 

885: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:44:52.61 ID:ad3sMuBo0
マストダイでも神経ガスのトラップ出てくるんだな

 

899: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/31(火) 01:51:30.93 ID:5wMLCgOB0

ベッドルーム
要するに脱出ゲーム
音がなる仕掛けの時にババアが戻ってくるからそれまでに部屋の状況を復元してベッドに戻らないと死ぬ

ナイトメア
ウェーブ式の殲滅サバイバル
各所の機械から一定時間毎に金が出てくるから巡回しつつ集める
武器弾薬アイテムは全て金で買う。定点トラップ設置も金
弾薬が買うたびに高くなるぽいから計画性が大事

マストダイ
本編とは別の鬼畜モード リベのゴーストシップが近いか

 

管理人のコメント
おおっ楽しそうじゃないか!早くナイトメアでドンパチしてー!!

あと欲を言うと敵種類増やして欲しかったな・・・。

 

【バイオハザード7】DLCナイトメアの主人公『クランシー』ってYouTuberの人だよな!?

 

【バイオハザード7】1人称視点『バイオハザード1』の実験的な映像が凄いと話題!これアリだわ・・・

 

【朗報】『PS4Pro』がAmazonとソニーストアにて定価で復活中!※1月31日 午前0時30分 時点

 

[amazonjs asin=”B01M03WRUT” locale=”JP” title=”バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 – PS4″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました