オススメ外部記事!!

えーでるわいす新作『天穂のサクナヒメ』様々な効果を発揮する”羽衣”に焦点を当てたプレイ映像が公開!

ゲーム速報
スポンサーリンク

『天穂のサクナヒメ』「羽衣」紹介映像が公開!!

 

えーでるわいすが開発中の、新作アクション農耕シムゲーム『天穂のサクナヒメ』ですが、本作の「羽衣」を紹介する2分間にわたる最新プレイ映像が公開されました。

横スクロールアクションゲームパートと、農耕生活シミュレーションパートが存在し、ダンジョンに冒険して魔物を退治したり、村で稲作などを行ったり、武器の製作や収穫物で料理を行って暮らしていく。

アクションはシンプルな操作にまとめられていて、左右移動&ジャンプ以外に、弱攻撃・強攻撃・スキル攻撃・移動や回避に使える羽衣の4種類のアクションが存在。羽衣はグラップリングフックのように移動に使うこともでき、ボス戦などでは敵の攻撃モーションに合わせて発動してすり抜けるといったこともできる。

 

天穂のサクナヒメ 羽衣

天穂のサクナヒメ 羽衣

 

 

 

管理人のコメント

これ気になるけど発売日決まらないなぁ

 

◆PS4ProNEWS 新着記事◆

「フロムソフトウェア=宮崎英高」のイメージ強すぎるのだが、ここから脱却するにはどうすれば良いのか?
ゲーム「凄く面白かったが欠点のあるゲームは何点?」外国人「面白かったなら100点さ」日本人→
登録者数250万人を超える人気YouTuber「2BRO.」×「デイズゴーン」コラボWEB CMが公開!!撮影エピソードもお披露目!!
【超悲報】ソニー、ゲームの性的表現規制への指針を固める…米国でのセクハラ批判運動の高まりを受けた措置。規制強化の理由は主にふたつ
小島監督「デスストランディング」はPS4とPS5の縦マルチであることを公式Twitterで匂わせる!!小島監督クラスなら開発キット触ってそうよねww

コメント

  1. 年内は厳しそうだなぁ
    来春ぐらいには出てくれると嬉しい

  2. 購入することは決めている。
    焦らされるのもありかな(笑)

  3. 三月以内かな

  4. キャラがかわいい

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました