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【隻狼】TGS 4日間で『破戒僧』クリア者はたったの3人だけだった模様!マルチのない隻狼はガスコイン以上の壁になるのではなかろうか??

2chまとめ
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Source:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1537599214/
100: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 22:05:20.59 ID:D73FTv3K0
3日間の試遊でクリア者1名のボスとかマジか

280: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/23(日) 18:27:53.91 ID:SGse6hac0

 

241: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/23(日) 13:54:42.53 ID:89Vho1zB0
2人目のクリアが出たらしい

242: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/23(日) 13:57:18.11 ID:NspoNLqX0
真?!

 

38: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 18:33:45.25 ID:ehJWFewQ0
破戒僧はダクソで例えるなら踊り子が一番近いかな
HP2本目からの5連撃?とか踊り子の舞みたいに見える
 
 
 

20: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 17:52:14.50 ID:p6TGEJX+0
破戒僧倒すと紙みたいになって消えてくんだよな、形代も紙だし

 

39: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 18:41:47.50 ID:O9oPhb2Zd
破戒僧のエフェクトはブラボのメルゴー乳母を思い出す

 

52: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 19:13:58.60 ID:b8p4HgAA0
破戒僧が薙刀ダンって叩いて消えたとおもったらBGMのテンポ変わって霧と同時に黒い影が無数に襲ってくる演出に惚れた、かっこいい
でも忍殺強すぎる印象がある爽快感求めてるのはわかるけど忍殺ゲーになりそうゲージ1本削っちゃうのはやりすぎ感

 

53: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 19:18:16.25 ID:wrxBTucw0
普通に忍殺ゲーだろ
体幹ゲージがゲームの肝になってるのは明らかだし

 

55: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 19:22:49.41 ID:vQkpx5TX0
ソウルシリーズはあくまでアクションRPGだからあの形でええんじゃ

 

56: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 19:24:46.21 ID:kX/Ax8Xda
破戒僧は生命力ゲージをゼロにしても忍殺をしなきゃ死なないしな
生命力を減らすほど体幹削りやすいから無意味ではないけど

 

58: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 19:40:25.40 ID:UiHCAks6d
破戒僧がダクソ3のブヨ虫みたいな声出しててワロタ

 

66: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 20:18:15.40 ID:g0BBbVTTp
破戒僧って声聞く限り女っぽいな
よく考えたら般若仮面て女が被るもんだしな

 

68: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 20:25:18.52 ID:236Y70/Ox
>>66
尼僧て書いてあった

 

71: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 20:32:55.27 ID:g0BBbVTTp
>>68
そもそも勝手に男だと勘違いしてたのが俺だけだったのか

 

74: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 20:56:11.01 ID:FluHXmJT0
>>71
薙刀も、一般的には女性が使う武器っていうイメージがあるよ
一般的にとは言ってもこういうこと調べる機会が無いとあまり耳にしないことだけども

 

67: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 20:20:48.98 ID:FluHXmJT0
今のうちにブラボクリアしてプレイスキルアップアップしよう
操作うんぬんより、敵をどう攻略するかとか死ぬことに慣れるとか
隻狼はもちろんアクションゲームをプレイするとき役に立つことあると思う

 

75: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 20:56:37.14 ID:2BOtKFWw0
>>67
俺もソウルシリーズは世界観とか雰囲気に飲まれちゃって
あくまで死にゲーの攻略中の1デスと割り切れず怖がり過ぎるから共感できる
それでもブラボ本編はクリア見えて来てるから、終えられれば感覚変わるのかな~

 

69: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 20:28:02.26 ID:5ShUBuqG0

不死斬りはとどめの一撃に使うのか

Sekiro: Shadows Die Twice – TGS 2018 Demo Gameplay [HD 1080P]
103: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 22:37:18.48 ID:OYHk4zX50
ブラボは協力プレイも込みでガスコイン突破率6割なのにオンなしのSEKIROだと破戒僧突破5割切るんじゃないか?

 

112: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 23:18:56.39 ID:eVSmGtuy0

>>103
いま46.2%だよ

 

105: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 22:55:46.21 ID:b8p4HgAA0
そこら辺はお助けNPCとかいるんじゃない?

 

108: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 23:02:53.44 ID:CxdieKiy0
破戒僧の安定のセンスの良さ
処刑者スモウを見た時にも似た感想を抱いた

 

111: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 23:17:39.37 ID:B0rG6nPM0
でも破戒僧だって、序盤のボスなんだろ?
1面のボスな訳で…。

 

114: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 23:23:47.85 ID:xXj/jvoj0
>>111
破戒僧のとどめに不死斬り使ってたけど、
トレーラー見る限り、最初は不死斬り持ってなくて
どこかでもらい受ける流れだから最序盤ではないかも

 

116: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/22(土) 23:27:51.19 ID:d+4zKTjPp

>>114
そういや貼り紙に「首がないから殺せない」みたいなこと書いてあった
不死斬り取ってこないと愚か者の偶像コースか進行状況的に絶対持ってるのか

連投スマヌ

 

270: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/23(日) 16:35:42.88 ID:kSYevC6p0
今ゲームショーのロバートプレイ見たけどこれはめちゃくちゃ面白そうだなw
ブラボで言うパリィが忍殺になってたり手裏剣やあと鉤縄これらがめちゃくちゃ楽しそう。
ユーザープレイでも1人しかクリアしてないみたいだけど、破壊僧クリア出来るのか心配になった。
しかしこのゲームは神ゲーの予感がする。
やりごたえめっちゃありそう

 

140: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/23(日) 01:34:18.26 ID:lIvfhHP20
ガスコインより突破率が低くなりそうなボスだな…
ジャスガのタイミングがどのくらいシビアかにもよるけど

 

148: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/23(日) 02:01:03.10 ID:BigEVpxy0
>>140
ガスコインは序盤も序盤だけど、この破戒僧は序盤かわからないからなぁ
なんか昔の隻狼のリークにある程度自由にステージ選べるような話もなかったっけ?

 

185: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/09/23(日) 11:11:06.22 ID:hllESGFh0
ガスコインみたいに序盤の壁になるのかねあのボス
ブラボは序盤がむずくて進むと楽になるパターンだったけど隻狼はどうかな
まぁDLC追加ボスはソロじゃ無理だったけど 今回詰んだらどうしようかね

 

 

管理人のコメント

Twitterで探してみたらクリア者は3人っぽいですね。公式発表ではないのでまだ増えるかもですが、それでもかなりの高難度の設定ですな!流石フロム(笑)
噂では使えるスキル(アイテムだったかな?)が絞られてたそうなので本編はもう少し楽になると思います。

 

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コメント

  1. 過去最高の入場者だったのに数えるほどか・・・やべえな、また心を折られる日々が来るのか

  2. 1人15分の試遊台数が4台しかないせいで、
    どんなに効率よく流れても4日間で最大112人しかプレイできなかったからな
    SIEはもっと試遊台数増やして

  3. 般若面つけた尼さんだったのね 凄いセンス

  4. スタッフのクリア動画見るとそこまで難しいボスではないと思うけどな。
    難易度は3のグンタくらいじゃないかね。
    2回体幹崩せばOKだし、分身タイムは木の上ピョンピョンしてたら終わるぽいし。

    クリアした人が少ないのは15分っていう制限時間があるからでしょ。
    3人のクリア者は動画見てダッシュでボスまで行って10分くらい集中してボスと戦ったんじゃないかな。

  5. ボッチの俺は初めから一人だから問題ないな!(諦観)

  6. ビジネスデイ初日に体験して無事「死」を迎えた者だけど、あの時はボスの左上体力ゲージ3本あったぞ
    あまりに誰もクリアできないってことで、会期中に低難易度版に切り替わったんじゃないか…?

  7. なるほど だから初日はクリア者でなかったのか

  8. 試遊台とスタッフのデモ用では仕様が違うぞ

  9. ガスコインと比べられてもピンとこないな
    場所のせいでアイツクソ雑魚やったやろ

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