PR
スポンサーリンク
オススメ外部記事!!

【朗報】『コナン アウトキャスト』次の大型アップデートにて虎などの動物を飼える「ペットシステム」が導入されると判明!戦闘に参加も可能!新ダンジョンなどの追加も!!

ゲーム速報
スポンサーリンク

『コナン アウトキャスト』時期大型アップデートにて「ペットシステム」が導入されると明らかに!!

 

スパイクチュンソフトより好評発売中の『コナン アウトキャスト』ですが、次の無料大型アップデートにて虎などの動物を飼える「ペットシステム」が導入されると明らかになりました。また、新ダンジョンの追加や、両手持ち武器のコンボの追加など戦闘システムの改良も行われるとのこと。

 

4Gamer:
今後のアップデート予定を教えてください。

Bylos氏:
次の大型アップデートでは,「ペットシステム」を実装する予定です。もともと「Conan Outcasts」では,奴隷1人を冒険に帯同できるのですが,それとは別にペットを連れ歩けるようになり,戦闘に参加させることなどが可能になります。

4Gamer:
ペットはどのように入手できるのですか。

Bylos氏:
例えば探索中に虎の赤ちゃんを見つけたとします。それを拠点に連れ帰って育成ボックスに入れ,ある程度時間が経つと成獣となり,プレイヤーに懐くといった流れです。
 そのほか新ダンジョンや両手持ち武器のコンボの追加,戦闘システムの改良などを予定しています。

4Gamer:
それらのアップデートは有料でしょうか。

Bylos氏:
システム部分のアップデートは,すべて無償で提供します。有償になるのは,建築用の新しいパーツや,プレイヤーキャラクターの装飾アイテムなどですね。すでに東洋モチーフの建築パーツ(※)なども販売していますよ。

※国内向けには8月30日に,追加コンテンツ「東方の帝国パック」として発売が予定されている

4Gamer:
それでは最後に,「Conan Outcasts」に注目している人に向けてメッセージをお願いします。

Bylos氏:
ストレスを感じてください。苦痛を感じてください。そして,そのストレスと苦痛を乗り越えてください。そうすることで,あなた自身が強くなっていきます。ぜひ「Conan Outcasts」の世界の王となってください。

4Gamer:
ありがとうございました。

サバイバルスキルを磨いて過酷な世界を生き抜く「Conan Outcasts」。クリエイティブディレクターが語る,企画意図や今後の展開とは
 スパイク・チュンソフトが2018年8月23日に発売した「ConanOutcasts」のクリエイターインタビューをお届けしよう。Funcomがグローバルに展開している「ConanExiles」とPS4向け日本版である本作の企画意図や今後の展開などについて,クリエイティブディレクターのJoelBylos氏から話を聞いた。

 

『コナン アウトキャスト』 ワールド・オブ・コナン アウトキャスト

『コナン アウトキャスト』 ワールド・オブ・コナン アウトキャスト

 

 

管理人のコメント

ほぼ完成してるゲームかと思ってたけど、アプデでどんどん改良されていく感じなのかな。
スパイダーマンやトゥームレイダーが発売される前にとんでもないダークホースにハマってしまって困るじゃないか(嬉しい悲鳴)

 

【コナン アウトキャスト】鉄鉱石が集まらないんだけどみんなどこで採掘してるの?
【コナン アウトキャスト】奴隷の仕様がイマイチ分かんないだけど捕まえ方や有効活用法教えて!!
【コナン アウトキャスト】『食料、水、薬』を効率よく集める方法ってあるの?

コメント

  1. いよいよARKじゃねえかww

  2. ゲームとしてのポテンシャルが違いすぎるから素直にARKやるべきだと思う

  3. ※2
    これだからアーク信者は。

  4. 色々追加すんのはいいがめちゃくそラグいのとログイン出来ないのどうにかならんかね

  5. 飛べなくてもいいから荷物が運べて移動の早い乗り物が欲しい。
    コナンザグレートのシュワちゃんみたいに馬で移動したい。

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました