『ダークソウル3』は「バトルロイヤルモード」が実装予定だった!?解析により没データが発見される!!!

ゲーム速報

『ダークソウル3』は「バトルロイヤルモード」が実装予定だった!?

 

フロム・ソフトウェアより好評発売中の『DARK SOULS 3』ですが、海外ユーザーによるデータ解析により未収録の「バトルロイヤルモード」が存在したことを明らかになりました。

データ内部には『儀式剣(バトルロイヤル:蝕夜)』という没データが発見され、製品版で実装予定だったのではないかと予想される。

 

 

 

 

【関連記事】

『ブラッドボーン』データ解析の結果、未使用のモンスターが更に多数発見される!没ネタとして炎エリアの存在があった可能性も!!

 

【ブラッドボーン】お蔵入りになったと思われていたモンスター『沼の巨人』が3年の時を経て遂に発見される!!

 

 

管理人のコメント

これは遊んでみたかったなぁ。かなりカオスの状況になりそうだけど・・・

フロム『隻狼はダークソウルとは違う、共通してるのはストーリーの構成ぐらい』北尾氏、ソウルシリーズとの違いを熱く語る
ダークソウルやブラッドボーンは神ゲーっていうけど・・・
【悲報】ワイ、ブラッドボーンとかいう難しすぎる理不尽ゲーム買い無事死亡・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)例:英語、漢字、カタカナのみの場合は自動で弾かれます。

日本語が含まれない投稿は自動的に弾かれますのでご注意ください。
NGワード、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメントは自動で弾かれ承認待ちとなります。
スパム対策のため、「http://~」や英語、漢字、カタカナのみの場合も自動で弾かれます。
連投や他の人のコメントと秒単位で被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
アクセスランキング