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『バイオハザードRE:2』26分にわたる最新フルデモプレイ映像が公開!!現在判明している新たな新要素を総まとめ!!

『バイオハザード2リメイク』26分にわたる最新ゲームプレイ映像が公開!!

 

カプコンより2019年1月25日発売予定『バイオハザードRE:2』ですが、海外メディア”MKIceAndFire”より「Walkthrough Part 1 FULL DEMO (E3 2018)」が公開されいます。

※誤字修正

 

RESIDENT EVIL 2 REMAKE Gameplay Walkthrough Part 1 FULL DEMO (E3 2018)

RESIDENT EVIL 2 REMAKE Gameplay Walkthrough Part 1 FULL DEMO (E3 2018)

 

キャラクター、背景、物語など一新

全てが一から再考証が行われている。

オリジナル版のマップから新たな部屋などが追加されている。

オリジナル一階

リメイク一階

新たにトイレも設置

 

TPS視点

カメラは肩越しにカメラが付いてくる「ビハインドビュー(3人称視点)」に変更され臨場感溢れるプレイが可能に。(従来のラジコン操作は廃止)

 

ゾンビの耐久力がなり高い

ショットガンなどでゾンビの頭を完全に吹き飛ばさないとしつこく動き回る。
ハンドガンではなかなか怯まない

 

 

ナイフは一定回数以上使用すると壊れれる

詳しくは不明ですが、ナイフには耐久値があり一定回数使用すると壊れる
ちなみにハンドガンの弾も無くなるとゾンビに立ち向かう術は一切無い。

 

ゾンビの動くスピードが速くなっている

通常のゾンビは離れているとノロノロだが、近づくと走り寄って来る。

 

「The 豆腐 Survivor」収録

バイオハザード2アナザーシナリオ豆腐モード

E3の開発者インタビューより豆腐モードが実装されることが判明しています。

 

 

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コメント

  1. >ゾンビの耐久力がなり高い
    >ゾンビの耐久力がなり高い
    分かったから……

  2. 大事なことでも2回言わんでよろしい

  3. プレイ動画見る感じ昔のゾンビと同じくらいの耐久な気がするが
    システム流用しているからか所々7っぽいのが嫌だなあ

  4. ヘッドショットで頭半分吹っ飛んでんのに動き回るとかヤバくね?

  5. >一定回数でナイフ耐久値がある模様。
      
    おちつけ管理人

  6. 4系っていうこともあって鈴木史郎が泣いて喜んでそう

  7. 相手ゾンビだし、最近のサバイバルホラーお馴染みの
    ステルス要素を導入するかどうか
    ナイフの有限化もこれと関係あるかも

  8. 銃声が空気銃みたいで悲しい
    室内に響く音が聞きたかった

  9. 銃声確かに酷いね5の銃声が1番気持ちよかった

  10. 部位欠損の表現がめっちゃリアルになってる。
    腕撃った時にすぐポーンと取れるんじゃなくて
    しばらく繋がったままで、ゾンビが歩いて負担がかかり、ベリベリ剥がれて落ちるっていう。
    ショットガンで撃った時もゾンビがボロキレのようになったり。相当こだわりを感じた。

  11. ※10
    ただし日本では規制されてなくなる可能性のほうが高い要素
    昔バイオ6のインタビューでこだわった個所にゾンビの欠損表現と言っていたが日本版には無かった

  12. 武器の耐久システムはいいけど、シャッターやドアでトドメを刺したりできないのかなぁ・・・
    ムービーで他キャラはやってるのにプレイヤーだけ出来ないのは理不尽すぎる。

  13. – The Most Trusted Place for Answering Life’s Questions

  14. 発砲音がしょぼいのはプレイヤーの不安を煽って恐怖心を擽る為に必要なホラー表現かもしれんが、それに対してショットガンのコッキング音がクリアすぎるだろ。銃声よりはるかにうるせえって事だろこれww

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