オススメ記事(左右にスクロールできます⇄)
オススメ外部記事!!

【KH3】最新デモプレイ映像が公開!「終盤ではたくさんのショッキングなシーンがある。ソラとリク、カイリの3人の友情の結末は確実に描かれる」など野村氏インタビューも公開!!!

キングダムハーツ3

『キングダムハーツ3』最新デモプレイ&野村氏インタビューが公開!

 

スクウェア・エニックス公式番組『SQUARE ENIX PRESENTS』にて、『キングダムハーツ3』E3 2018 デモプレイ映像が公開されました。

さらにIGNより、野村哲也氏インタビューが公開されており、最新情報がいくつか判明しています。

 

『キングダムハーツ3』デモプレイ

Kingdom Hearts III – Toy Story World Xbox One Gameplay (also on PS4)

 

(IGNインタビュー)野村哲也氏インタビューより新情報

・『キングダム ハーツ』のファンは覚悟を決めておいた方が良いのかもしれない。

・本シリーズの野村哲也ディレクターによると、『キングダム ハーツIII』にはダークで「ショッキング」なシーンが含まれているというのだ。

・「『キングダム ハーツ』はソラの物語だと思います」と野村ディレクター。「でもこれ以上詳しく話すとネタバレになってしまうので、控えさせてもらいたいと思います」

・野村はIGNとのインタビューにおいて、ゲームのテーマのひとつが「解決」だと話している。ソラの話が新作の終わりまでにどのような「解決」を迎えるかは未知数だが、本作がソラの物語の決定的なエンディングを提供するか否かを問わず、ソラを抜きにしてもこのフランチャイズの世界をさらに探検する余地が多く残されている。

・『キングダム ハーツIII』以降もシリーズが続くかどうかはさておき、インパクトの強いエンディングを迎える心の準備をする必要がありそうだ。

・アクアが闇の餌食になったように見えた驚きの発表の後、野村は『キングダム ハーツ』が多くのショッキングなシーンを届けると強調した。

・「特にゲームの終わりが近づくと、たくさんのショッキングなイベントが起こります」と野村。「覚悟を決めておいた方が良いと思いますよ」

・ソラとリク、カイリの3人の友情にはきれいな結末を迎えてほしいというものもあるだろう。野村の話を聞くと、彼らの友情の結末は確実に描かれると語った。野村は3人の絆への描写が、現実における、時間に伴う友情の展開や変化を反映するものであると話した。

 

cource:

『キングダム ハーツIII』はソラの物語の完結編になるのか?
「ショッキング」なシーンが含まれるという

 

Square Enix Presents E3 2018 – Day 3

Square Enix Presents E3 2018 – Day 3

 

 

『KH3』野村氏インタビュー「シリーズを知らない人の為に前作までのストーリーをまとめた動画を実装予定」(※6月中に公開予定の模様)。他、6月にキングダムハーツのイベントが開催予定と明らかに!!
『キングダムハーツ3』&『パイレーツオブカリビアン』比較映像が公開!再現度凄まじすぎるwwwww
『キングダムハーツ3』野村氏インタビュー!『アクア闇落ちより大きな衝撃がある。ソラ以外のキャラを操作するゲームがいくつかある。発売の遅延理由はベストのタイミングで出すため』など

[amazonjs asin=”B07DP4F3PZ” locale=”JP” title=”キングダム ハーツIII – PS4″]

コメント

  1. カイリ死ぬのかこれ…?
    アクア闇堕ちより衝撃的だとするとこれくらいしかねぇな

  2. カイリ死ぬんじゃね?と思ったけど逆にキスシーンとかだとショッキングだわ

  3. カイリがソラではなくアクセルに惚れこむとか割とありそうだけどな
    ディズニーのキャラだし死なせる事はないんじゃないかなぁ

  4. この世界は基本的に死ぬってない気がするんだが、ニューセブンハートだかでまた消える可能性はありそう

  5. ソラとカイリでパオプの実を食べさせあうらくがきしてたしカイリ→アクセルになったらかなり衝撃だなぁ
    まぁつながりのお守りが出てきてパオプの実の意味合いが若干変わってきてるけども

タイトルとURLをコピーしました