オススメ記事(左右にスクロールできます⇄)
オススメ外部記事!!

カプコン期待の次世代オンラインRPG『ディープダウン』先生の生存を確認!米国にて商標権を更新!!!!

ゲーム速報

『ディープダウン』商標権を更新!

 

カプコンが開発していると思われる次世代オンラインRPG『ディープダウン』ですが、昨日『2018年6月2日』に、米国特許商標庁にて商標の更新が申請されていたのが確認されました。

 

URL:https://tsdr.uspto.gov/documentviewer?caseId=sn87330005&docId=AER20180602084533#docIndex=1&page=1

 

2017年2月に、カプコンが米国の登録商標特許庁に、『ディープダウン』の商標権の更新が行われて以降、動きが全くありませんでしたが、開発自体は放棄していない模様です。

なお、商標権の更新を行うには、開発が継続されていることを立証する必要がある。この事からカプコンは少なくとも「サービスの研究または開発」において、カプコンが継続的に努力していることを示しており、プロジェクトが実際に継続されていることを意味しています。 少なくとも商標法によれば、この声明は実際に拘束力があるので、まったく価値のないものではありません。「申請者が国において商業的に商号を使用しようとする宣誓書」と同等です。

 

deep down Trailer TGS2014 Version

deep down Trailer TGS2014 Version

 

deep down スクリーンショット

 

 

管理人のコメント

噂の新しく改良したREエンジンで開発してるのだろうか?
ていうか開発長引きすぎてるし音沙汰ないし国内外で愛想を尽かされるし、今年のE3では新情報出してほしいところ

【ディープダウン】海外サイトにて『ファンはいつまでも待つつもりは無い』と報じられる
ドラゴンズドグマ2さん、E3 2018で電撃発表してほしい・・・
【噂】『バイオ2リメイク』バイオ4の様なTPS視点で設計。REエンジンの改良版が採用されGoWに匹敵するグラになる。新しいコンテンツや領域が追加。他多数の情報がリーク!!

[amazonjs asin=”B07CZPVR4Q” locale=”JP” title=”DARK SOULS REMASTERED (特典なし) – PS4″]

コメント

  1. 生きとったんかワレ。
    最近色んなIPに動きがあるせいでカプコンがE3で何を発表するつもりなのかが全く分からんな。

  2. 意外すぎるニュースきた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

  3. ほんとぉ?(懐疑)

  4. 生きとったんか、これもDMCもホントだとしたらカプンコホント勢いあるな

  5. ギウラスは?

  6. ディープダウン先輩チィーッス。
    あと何年留年するんすかぁ?

タイトルとURLをコピーしました