オススメ外部記事!!

【噂】『FF7リメイク』”E3 2018”で最新情報を発表か!?発売は2018年後半~2019年初頭リリースとの情報が浮上!!

ゲーム速報
スポンサーリンク

【噂】 ”E3 2018”で『ファイナルファンタジー7リメイク』最新情報を発表か!?

 

海外メディア”express”より『ファイナルファンタジー7リメイク』に関する情報が「E3 2018」で発表されるのではと報道されています。

 

ファイナルファンタジー7のリメイクは、最も期待されているPS4ゲームの1つです。

昨年、クラウドの冒険は20周年を迎えました。そして、FF7の続報についてより多くのことが明らかになることが期待されていましたが、いくつかの新しいスクリーンショットを除いて詳細はないままでした。

 

 

しかし今年は東京で大きな展覧会(FF30周年 記念展-別れの物語展)で幾つかの新情報を公開され、E32018に出展されるのではないかとの声まで上がっている。

E3 2018でスクウェア・エニックスはいくつかの巨大な発表をしていることを示す兆候があり、他の企業よりも広い展示スペースを確保していることが明らかになっています。

 

 

スクウェア・エニックスがE3 2018でどの様なゲームを発表するのかは確認されていないが、ファンはFF7リメイク用のためのスペースの一部だと期待されてるが、スクウェア・エニックスが展示することができる他のゲームには、キングダムハーツ3、アベンジャーズ、トゥームレイダーが含まれる見方も強い。

 

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー ”THE END OF THE BEGINNING"トレーラー 日本語吹き替え版

 

ここ最近、ミッドガルについて、より多くの詳細が出始めてきています。FF30周年 記念展-別れの物語展ではファイナルファンタジー7リメイクの新しいイメージアートが明らかになりました。

 

 

また、FF7リメイク・ディレクターの野村哲也が最近、リメイクのクラウドのデザインが変わったことを明らかにした。

【FF7R】クラウドのデザインはCCFF7とは対照的にオリジナルに近いものになる模様!

 

1月には、スクウェア・エニックスの元従業員と名乗る人物が、ファイナルファンタジー7のリメイクについていくつかの大きな証言をした。

ファイナルファンタジー7リメイクが分割のエピソードでリリースされることは既に確認されていますが、元従業員と名乗る人物はファイナルファンタジー7リメイクの最初のエピソードは、2019年初頭にリリースされると主張している。

さらに元従業員と名乗る人物は、最初のエピソードは2019年以前にもリリースする可能性があり、ファイナルファンタジー7のリメイクは3つのエピソードでリリースされるだろうと述べた。

スクウェア・エニックスは既にE3 2018でいくつかの大きな発表を行うことを予告しています。したがって、2018年6月に発表し、2018年後半~2019年初頭のリリース日は充分にありえる話だろう。

Source:

Final Fantasy 7 Remake update - Is this PROOF Square Enix will reveal FF7 at E3 2018?
FINAL Fantasy 7 Remake fans may have just been dropped a big hint that Square Enix will reveal more on the FF7 Remake for PS4 at E3 2018.

 

FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP

FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP

 

 

PS4ProNEWS管理人のコメント

2018年に発売されるなら嬉しいけどキングダムハーツ3やトゥームレイダーと同時期に発売するとは考えにくいなぁ。
と思ったけど、3部作なら自社ゲームと競合させないように発売日調整するの難しそうだし ありえる・・・かな?
とりあえずE3で大きな出店スペースを確保してるみたいですし要注目ですね!!

『ウォルマート』”E3 2018”発表リストが流出か!?『FF7R』『Just Cause 4』『Rage 2』など未発表新作などが多数記載
『FF7リメイク』の現状をリークした外国人ツイート主、アカウントを削除して逃走!全てデマか!?
スクエニ『FF7Rはターン制ではない。エアリスは蘇らない、FF8と9をリメイクする可能性もあるかも』

[amazonjs asin=”B00IDYE7NG” locale=”JP” title=”FINAL FANTASY VII Original Soundtrack”]

コメント

  1. ハハッ! ナイスジョーク!

  2. 仮に発売日発表されてもどうせ延期するじゃん

  3. ※1
    使い方間違ってるぞ。

  4. ※3
    覚えたての言葉使いたくて仕方なかったキッズの事くらい大目にみてやれ。

  5. 元社員じゃなくてもそのくらいわかるわっつーレベルの情報とどう考えてもファンの憶測+αだし当てにならねぇな

    かつては毎年リメイク発表の噂が出回ってたし

    たとえば
    KH3は恐らく2018年内に発売はする。その後2019年9月期までにDLCが3本、そのうちの1本は「多くのプレイヤーの望まない形のDLC」になる。


    この噂も何か意味深でそれっぽさを出そうとしてるけど、
    今俺が考えただけ

    これを会えて英語で書き込んで元スタッフと付け加えれば日本人のほとんどが勝手な期待をして勝手にキレてアンチになる

  6. 俺はモノリス=スクウェアだと思ってる。

  7. ※5
    顔真っ赤だけど、何かいい事でもあったのかい?w

  8. まああり得るだろうね

    開発速度に目をつむれば

  9. 何かしらの発表はあるかもしれないけどメインは誰が考えてもKH3だろ
    どこに自社の目玉商品同士ぶつけるバカがいるんだよ

  10. KH3はE3直前にKHのコンサートやるみたいだからそこでPVや発売日発表する
    可能性がある去年のコンサートでも新PV公開してたし十分あり得る
    7Rに関してはE3に来るかどうかは分からんがもしかしたらE3は7RでKH3はコンサートでの発表かも知れん
    まぁ真相は分からんがな。

  11. 流石に今年は出ないよKHがあるし
    来年だとスクエニ的にはドラクエもKHもない
    代表作のビックタイトルがないから可能性はある

  12. もうだれもスクエニ開発陣の発表を信じる奴なんていないって

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました