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【ゴッドイーター3】『ヘビィムーン』の動きに注目!新アクション『バーストアーツ』『ダイブ』や新神機を紹介する『VJスタッフ最速体験レポート』動画が公開!!

5chまとめ
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Source:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1523191677/
942: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/29(日) 21:10:08.80 ID:KgZ/wNKMa

『ゴッドイーター3』最速体験会プレイレポート【新要素チェック!】
『ゴッドイーター3』最速体験会&開発サミットにて、GEシリーズ好きのVJスタッフが新要素をチェック!
新アクション「バーストアーツ」「エンゲージ」「ダイブ」や、新神機の「バイティングエッジ」「ヘビィムーン」の動きに注目!

『ゴッドイーター3』最速体験会プレイレポート【新要素チェック!】

 

947: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/29(日) 21:37:01.10 ID:+yOmStRg0
>>942
BAの倍率がまともだー!
ラッシュBAがインパクトを殺さないって当たり前の事に感動

 

948: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/29(日) 21:59:45.06 ID:7zWzVp8Aa
>>942
ヘヴィムーン強くない?バイティングエッジ産廃じゃない?

 

976: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 05:46:00.24 ID:d0MDpLMJ0
>>942
拠点とかメニュー画面すごくいいな
やっぱPS4とPCだと今までと全然違う
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946: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/29(日) 21:35:36.04 ID:KiOLvrxp0

ムーンの動画見たけどエフェクトが派手すぎて何やってるかよくわからんのは
離れたテレビの画面を撮影してるせいか?そもそもテレビの画面自体が全体的に白く映ってるし

実機だと気にならないのかな

 

951: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/29(日) 22:18:21.26 ID:tJej7TN+a
BAの枠は地上・空中・ステップの3つだけじゃなくて
せめて地上コンボと武器固有の特殊アクションとで枠を分けてほしいなぁ

 

977: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 07:21:39.88 ID:3tgguvkl0
なんか…動きが鈍いような
あと尻叩けなくなったっぽげ?
リスポーンのみなのは体験版だからだと信じたい。
NPCもリスポーンのみで馬鹿aiだと難易度高いときに介護ゲーと化してイライラしそう

 

979: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 07:49:37.28 ID:E+T0gFVP0

>>977
アラガミに捕喰されると一時リンク関係が全部切れるし使えなくなる
リンクエイドも例外ではない

しかもバーストされると火力がアホみたいに上がるからおちおち近づくことも難しい
正直この辺は調整しないとマガツの二の舞だと思うんだけどねぇ…

 

981: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 08:03:47.91 ID:IMgKV5eva
>>979
ただ調整されてバースト化しても大したことなくなるよりかはね
製品版になるとそこそこの装備に出来るから後は慣れだしジャスガで捕食させないことも出来るなら自分は好きだよ

 

986: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 08:48:12.52 ID:zuXkf1AGp

>>981
参加した回だと
意見として捕喰行動が出し得な状況になってるのはどうにかしたいかも?みたいな事は言ってた

一応喰われてた後生き延びれたらアラガミのバースト終了後強化されるらしいけど全然耐えれる感じじゃなかったからね

こちらのチャージ捕喰的な物でカウンターするとパワーアップだとか
何かしらの条件クリアでその活性化時にはもう捕喰行動使えなくなるとか
マルチならプレイヤー1が止めた!?やるじゃん!的な状態になれば盛り上がれそう?みたいな話をしてた
せっかく回避したのにすぐ捕喰行動で追い回されるってのは楽しくないよね?って

今回の体験版は絶対プレイヤー喰ってやる仕様らしいからずっとアラガミのターンってのは無くなる…と信じたい

神速系がいるからなんとかならないの空気読まずに造りそうだけど…

 

985: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 08:40:11.11 ID:DJJOGMtLa
こっちのバーストと比べて向こうだけ有利すぎるからなあ
アラガミ攻撃力大幅増の代わりに防御力低下で逃げるかリスク覚悟で攻めるか、みたいな感じの方がいいと思う
素人意見だが

 

990: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 09:05:53.95 ID:6epw1O0ea

耐久値が無くなってそうだからゾンビアタック対策と緊張感を持たせる為だろうけど
アヌビスの捕喰頻度と誘導性高いから賛否両論になるだろうね
エンケージ・バースト状態強制解除→更にステータスにデバフ→更にリンクエイド不可みたいに
捕喰攻撃を食らった累計でデバフ効果を段階的引き上げていく感じにすれば
これ以上デバフ食らわないように努力するじゃないかな

てかGEOのOPアニメにアラガミが捕喰カウンターしてる絵があるんだからPC側も使えるようにすればいいんじゃね
流石に使い放題はヌルくなるから
OPまたはスタミナ全消費とか発動できるタイミングが短いとか発動条件をシビアにしないといけないけど

 

995: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 09:38:43.55 ID:NAZ/Jg1P0
>>990
耐久値はあるっぽいぞ
マップの下にハートマークとケージが5分割になってる物がある

 

993: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 09:32:56.67 ID:AkZI4iFWa
動画見返したら軸合わせ直線突進っぽいからクロムの往復刺しみたいな感覚で避けれるか?
ただ大技なのに終わった後の隙が捕食確定怪しいレベルなのはどうかと思う
後過去作からずっっとそうなんだが同じ技を頻発するAIはどうにかならんのか

 

996: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 09:39:01.25 ID:E+T0gFVP0
>>993
クロムよりかなり曲がると思う
今回マップがだだっ広くなかったってのもあるけどステップじゃ避けにくい避けにくい
無理ではないけどな

 

999: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/04/30(月) 13:51:48.09 ID:BOMimdPNK
Vジャンの動画も見たが既存神機もいろいろ変わってるね
ホント、早くやりたくなるわ

 

管理人のコメント

ヘヴィムーンはチャアクぽくてダイブの突進楽しそうね!
ヘヴィムーンに人気出そう!!

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コメント

  1. 動画を全画面にしたの時の広告が酷すぎる

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