PR
スポンサーリンク
オススメ外部記事!!

【モンハンワールド】辻Pインタビュー「キャラの作り直しは要望が多ければ検討しようかなと考えている。」他、『MHW G』や『ストV AE』コラボについて

モンハンワールド キャラメイク 5chまとめ
スポンサーリンク

【モンハンワールド】辻本Pインタビューが公開!

 

台北ゲームショー2018にて『モンスターハンターワールド』のプロデューサーである辻本氏インタビュー記事が公開されています。

 

――キャラクタークリエイトについて、今回のキャラクターメイキングは非常に細かく設定できるが、期待していた顔とちょっと違っていた。作り直すことはできないのか?

辻本氏:作り直しはできないが、キャラクターを作るときに、表情の確認ができるようになっているので、それを見ながらキャラクタークリエイトをやってもらいたいのが1つ。そういう声を一杯頂くようなら検討はしようかなと考えている。

徳田氏:左下でライトの状態を変えられる。昼間だけではなく、夜間や夜間にライトに当たったときの表情などが確認出来る項目がある。それを使いながら作ればズレが少なくなるのかなと思っている。

――「ストV AE」コラボでは、リュウやサクラとコラボするということだが、「ストV AE」にはほかにも春麗など様々なキャラクターがいるが、他のキャラクターとのコラボの可能性、あるいは他のカプコンタイトルとのコラボの可能性は?

辻本氏:ナイショです(笑)。

 

――この質問はまだ早いかもしれないが、「モンハンワールドG」はリリースされるのか?

辻本氏:「G」についてはまだ未定だが、発表している中でいうと、イビルジョーを追加するし、あくまで「大型」という表現を使っているが、発売日初日にも、ギャラリー等も入ったりしている。イビルジョーの後も、無料のアップデートを数回しようと思っている。ただ、あくまでパッケージとして販売しているものなので、5年とか10年とかアップデートを継続するというわけではないと思うが、「モンハンワールド」としてしっかり遊んで満足して貰えるように数回のアップデートを考えている。

「モンハンワールド」プロデューサー辻本良三氏インタビュー 「ストV AE」コラボの“昇竜拳”は無敵判定ありで迎撃にも使える!?
 Taipei Game Show 2018会期3日に行なわれた「モンスターハンターワールド」のステージイベントは既報の通り大盛況だった。本稿ではその直後に行なわれたメディアインタビューの模様をお届けしたい。

 

[ad-comment-top]

 

PS4ProNEWS管理人のコメント

コレ間違いなく要望多いでしょ。
是非キャラクリ再編集機能お願いしますm(__)m
あと完成したキャラのレシピがを一目で分かる様に表示(数値化)しくれるとありがたい。

モンハンワールド16時間でクリア出来るとか言ってたやつwwwww
【朗報】コング『モンハンワールドがDQ11の累計を2日で越えました!』初週100万本ほぼ確定に!!!

[amazonjs asin=”B078ZTD5SV” locale=”JP” title=”モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) – PS4″]

[amazonjs asin=”B075ZYQDRB” locale=”JP” title=”PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)”]

コメント

  1. 顔は超気に入ってるから良いけど、目の色だけはどうにか変えられるようにしてほしいな…
    今まで変更出来てたから割と悩まずに決めてしまって、進めた後に変更不可ってことに気付いたから少し残念。

  2. フリーザ様は定期なのかwww

  3. 体型も痩せ型、中型、太型の三段階でいいから変えれる様にしてほしかったな

  4. キャラクリの時よりムービーだと顔太らない?

    丸顔になるっていうか

  5. 表情の問題じゃないんだよなぁ
    完全にメイクムービーとフィールドで別人なのが問題なんだよ

  6. 20時間やったキャラ消してまたやり直したわ
    だからこないで下さい

  7. あっこれGでるな…

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました