PR
スポンサーリンク
オススメ外部記事!!

【朗報】PS4『ゴッド・オブ・ウォー』海外発売日が4月20日に決定!ストーリートレーラーも公開!!

ゲーム速報
スポンサーリンク

PS4『ゴッド・オブ・ウォー』海外発売日が4月20日に決定!

SIE サンタモニカスタジオが開発を手掛けるPS4用ソフト『ゴッド・オブ・ウォー』の海外発売日が4月20日に決定しました!!同時にストーリートレーラーも公開されました!!

 

ストーリー

オリュンポスの神々との血に塗れた復讐の過去を捨て、北欧の地で新たな人生を望むクレイトス。しかし、自らの過去と向き合い、息子アトレウスに「戦って生き抜くこと」を教えるため、クレイトスは北欧神話の神々が司る世界で、再び激しい戦いの待ち受ける旅に出ることとなる。

 

キャラクター

KRATOS クレイトス

かつてギリシャ神話の強大な神々と壮絶な戦いを繰り広げた伝説のスパルタ兵クレイトスは、今や一人の男として過酷な北欧の地に暮らしている。彼には息子アトレウスがおり、この厳しい世界で戦い、生き抜く術をアトレウスに伝えていく。

ATREUS アトレウス

アトレウスは偉大な父クレイトスに守られるだけの存在ではない。幼い頃から身につけてきた様々なスキルでクレイトスを助け、時には肩を並べて戦っていく。
厳しい旅路の中で成長していくアトレウスの姿は、血塗られた過去に囚われたクレイトスの心も変えていくだろう。

 

バトル

新生『ゴッド・オブ・ウォー』のバトルでは、クレイトスとアトレウスの連携がこれまでにない戦略性と興奮を生み出す。クレイトスは、自在に手元に戻ってくる強力な戦斧で敵をなぎ倒していく。一方のアトレウスは、ナイフや弓矢など、クレイトスと違ったスタイルの攻撃で敵を迎え撃つ。

過酷な旅の中で二人は成長し、多様なスキルの中からそれぞれ欲しいものを選び、修得していく。プレイヤーは自分の戦略に合わせて二人を育てあげ、自分だけの戦闘スタイルを作ることができるだろう。

 

 

God of War – Story Trailer | PS4

God of War – Story Trailer | PS4

 

 

[ad-comment-top]

 

PS4ProNEWS管理人のコメント

4月か!!
メタルマックスと被るけど毎年ソフト日照りになる時期だし良いタイミングだと思う。

【モンハンワールド】事前ダウンロードスタート!!プレイ開始は1月26日午前0時から可能だぞぉぉぉ!!!
【噂】『ドラクエヒーローズ3』物語は海賊を中心に展開か!?登場キャラにカミュやバーバラなど複数の名前を確認!!!

[amazonjs asin=”B078ZTD5SV” locale=”JP” title=”モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) – PS4″]

[amazonjs asin=”B075ZYQDRB” locale=”JP” title=”PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)”]

コメント

  1. まさかあの皆殺しおじさんが子持ちになるなんて・・・

  2. ※1
    み、皆殺しおじさんは子供には優しいから…

    また敵の頭に◯ボタンという名の死亡フラグが出てくることになってしまうのか。楽しみだ。

  3. やべえめっちゃ面白そう

  4. 発売日来た〜グラフィックすげぇな絶対買うゾ

  5. 朗報 5月の大型連休の予定決まる!

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました