オススメ記事(左右にスクロールできます⇄)
オススメ外部記事!!

CodWARZONE勝てなさすぎる……コツとかあるのか?

CoD
Source:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584765579/
1: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:39:39 ID:Yfq
ワイに教えてくれ
2: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:41:00 ID:Yfq
APEXLegendsなら優勝できるのになんでなんや…
腰うちなんであんなに当たらんのや…
123: 中間、おすすめ記事をお送りします 20XX/12/03(日) ID:PS4ProNEWS
5: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:42:57 ID:EW5
チャンピョンな

 

8: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:43:25 ID:2LX
ADSに慣れろ

 

9: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:43:48 ID:Yfq
>>8
LMGとARの覗き込み遅くねぇ…?

 

10: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:44:40 ID:2LX
>>9
いうほど遅いか?
腰撃ちはアホやろ

 

11: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:45:16 ID:Yfq
>>10
遅くない?
APEXLegendsぐらい早くしてもらいたい

 

13: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:46:01 ID:2LX
>>11
すまんAPEXエアプやから比較できんわ
覗き込み遅いから腰撃ちって発想はないわ

 

15: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:47:25 ID:Yfq
>>13
じゃあタイタンフォールみたいな覗き込みにしてくれ
腰うちめっちゃ使うねん
近距離は腰うち中距離はADS長距離はもう無視ってのがワイや

 

17: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:48:23 ID:2LX
>>15
CODは覗き込み前提やからな
イッチには向いてないで

 

18: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:49:42 ID:Yfq
>>17
そんな感じはしてたが現代戦珍しいし優勝したらめっちゃオシャレらしいしみたいやん?

 

12: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:45:29 ID:EW5
ペックスは腰打ちだろうけどCODはダメやろ

14: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:46:02 ID:Yfq
>>12
ホンマに当たらんのな
びっくりしたわ

 

16: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:47:52 ID:Yfq
タイタンフォールはADSする事がまずほとんど無かったけどね

 

19: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:50:27 ID:Yfq
グラップルか壁走りかバニーホップ欲しいわ…

 

20: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:50:46 ID:tXc
codでリスポーン遅いのってくっそイライラしそう

 

21: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:51:20 ID:Yfq
>>20
闘技場みたいな所で勝たんとリスポーン出きんて

 

22: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:52:45 ID:2LX
>>20
逆にテンポ悪すぎて闘技場の1on1が一番楽しい

 

23: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)13:53:40 ID:Yfq
闘技場はたまに壁から飛び出そうとしたらヘッショ食らうがあれ凄いな
あれどうやってんねん

 

24: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)14:19:01 ID:Yfq
あかんな
やっぱり勝てんわ

 

26: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)15:37:04 ID:Yfq
APEXなら勝てるわ

 

25: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 20/03/21(土)14:21:24 ID:MWY
kar98とドラグノフの分類分け逆やとワイは思う

▼コメントは同カテゴリー関連記事の下です▼
ファイナルファンタジーVII リメイク【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用ダイナミックテーマ 配信 - PS4
スクウェア・エニックス
本作は1997年に発売された『FINAL FANTASY VII』(原作)のリメイク作品です。ミッドガル脱出までの原作を元にオリジナルの要素を加えた作品となり、複数作で展開予定の第1作目です。(※2019年6月14日追記)

コメント

タイトルとURLをコピーしました