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「一撃60ダメージの9連続攻撃」「一撃600ダメージの強攻撃」←どっちを選ぶか87%の確率で・・・

5chまとめ
Source:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575716185/
1: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:56:35.00 ID:B2DnWuYIp0
陽キャか陰キャかわかる
 
2: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:57:07.05 ID:Akmn2TIe0
クリティカル率で決める
 
4: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:58:02.98 ID:7092B2J10
ただし一撃あたりの命中率は30パーセントとする
 
5: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:58:03.04 ID:0B3HBb73M
前者 ソースはヨシツネ
 
6: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:58:10.37 ID:TUyBUYKY0
一回外したらおわり 9回外せる あとはわかるな?
 
7: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:58:13.45 ID:VQKrqd7R0
命中率によりますかねぇ…(メガネクイッ)
 
123: 中間、おすすめ記事をお送りします 20XX/12/03(日)  ID:PS4ProNEWS
8: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:58:13.83 ID:jLjyALhe0
ただし本気を出したら600ダメージを9連続で出せるとする
 
9: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:58:20.95 ID:p8FSzdgn0
ワイは一撃600ダメージの9連続攻撃
 
10: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:58:51.54 ID:v+dDXdTE0
ワイは一撃99999ダメージの99999999連続攻撃
 
11: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 19:59:06.38 ID:i7s4ycWyr
連撃はdps低い
 
28: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:02:23.20 ID:twxS58Q80
でも絶対ダメージ固定値バフ技があって9連続スキルが化物になるんだよな
 
29: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:02:48.51 ID:0eQmZpPs0
気持ちいいから連撃
30: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:02:55.78 ID:bhmAuIFN0
いくら攻撃できても敵の防御力貫通できなきゃ意味ないぞ
 
32: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:03:06.85 ID:SPs5HXCRa
HP500の敵が5体おったら?
 
38: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:04:33.30 ID:Vy0DWaW00
前者は1発目しかバイキルトが乗らないものとする
 
39: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:04:57.01 ID:Os4c9eeP0
後者じゃないと高防御のやつは叩ききれんやろ
 
41: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:05:13.63 ID:HBe5nHjL0
連続攻撃の方は相性によってクッソ軽減されそう でも基本多段の方が成長いいし種々の制限にも引っかかりにくいから前者
 
46: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:06:08.92 ID:8u/5fg4tp
バフデバフ掛けたら前者の方が強そう
48: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:06:26.66 ID:MN9sGjJ80
ゲームによるプリコネなら9連続を選ぶ
 
51: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:06:41.74 ID:zfRIMSoT0
攻略本見てどっちが与えるダメージ高いか調べてそれで選ぶわ
 
57: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:07:12.95 ID:cfDNcGdd0
後者の利点ってなんやねん
 
64: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:08:08.86 ID:85J0fEXzr
>>57 100ダメージカットとかの能力持ってるやつにダメージが通りやすい
 
66: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:08:43.12 ID:6OvGGVfzp
>>57 瞬間火力
 
62: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:07:43.68 ID:m+9X/Nto0
安定感は大事。後者は事故る
 
67: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:08:44.56 ID:jTYR0KC+0
後者は外したら0やけど前者は全部外すことないだろ
 
68: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:09:09.29 ID:d+gVL8SR0
連続攻撃は相手の防御での減衰がデカいからこだわりないなら一撃で大ダメージ出すべきやで 防御無視100%にできるゲームなら追加効果次第で何度も計算させたほうが有利なこともあるけど
 
75: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:10:46.32 ID:zfRIMSoT0
>>68 間違いなく陰の者
 
71: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:10:00.46 ID:wfmNLisE0
メタル系相手なら前者やしなあ
72: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:10:29.68 ID:vNOTtozsa
演出が派手か格好いいほう
 
74: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:10:35.12 ID:DJSlwzc/0
はやぶさ斬りだよね
 
78: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:10:52.84 ID:kVyfoTsA0
モンハンなら?
 
83: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:11:43.58 ID:YcK1s6+ra
>>78 初心者は前者 プロは後者
 
103: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:14:55.49 ID:U+ZKCQKD0
男は黙ってワンパンマンするよね
 
105: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:15:16.10 ID:CXGB9lbz0
一撃にロマンを見出せない奴はオタク
 
106: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:15:25.91 ID:WohCzvUi0
威力じゃ無くてダメージと言ってるんだから一撃600ダメージだろ
 
133: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:20:19.79 ID:oZvEUsAOr
石化+千烈突き 会心の予言+会心激化+ジュンゴ暗殺拳 どっちもええよな
 
134: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:20:43.62 ID:NvR1P2K/0
属性値による
 
139: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:20:55.53 ID:hXud1Dsa0
書かれていない命中率が同じなら600やろ
 
141: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:20:59.09 ID:ZT4jYWgxM
攻撃力やなくて60ダメージやからめちゃ強いやろ
 
167: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:24:36.89 ID:Doos2tOoM
ドラクエなら後者やなあ
 
142: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:21:02.14 ID:TC+YoigOa
MISS! MISS! MISS! MISS! MISS! 602 MISS! MISS! MISS!
 
168: 以下、ProNEWSがお送りします 2019/12/07(土) 20:24:37.76 ID:3pBNAHig0
あいてのhpは6とする
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■全ての「ドラゴンボール」ファンに贈る物語 自らが「孫悟空」となり、圧倒的なボリュームと新しいビジュアルで描かれる「ドラゴンボールZ」。超人的なバトル、舞空術による空中散策、大量の料理が並ぶ食事、多くのドラゴンボールキャラたちとの繋がり等、あらゆる面から悟空を体験できる「悟空体験アクションRPG」です。
ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
スクウェア・エニックス
本作は1997年に発売された『FINAL FANTASY VII』(原作)のリメイク作品です。ミッドガル脱出までの原作を元にオリジナルの要素を加えた作品となり、複数作で展開予定の第1作目です。(※2019年6月14日追記)

コメント

  1. 9回も殴ってる内に反撃されるわ

  2. 状態異常が単発ごとになるなら後者 気持ちいいのは前者

  3. クリティカル考えると前者だなぁ

  4. ○ダメージ言ってるのに防御とか増減考えてるやつは何なの

  5. マジレスすると命中率とか敵のHPとか他の条件も細かく設定しないと議論できんわ
    一撃大ダメージが余剰火力のオーバーキルなら細かく刻んだほうが外したりするリスク下がるし

  6. クリ率とかないなら60を9回だと540だから600の単発を狙うし
    防御が割合減少や乱数含むじゃなくアルテリオス式なら9回選ぶ奴いなくなるで

  7. ダークソウルのリカールの刺剣はエンチャントで攻撃力を上乗せできるもんだからアホみたいな瞬間火力が出た

  8. う~ん9連続は見ていて時間掛かるから一撃の方で

  9. 毎ターン550回復する敵いたら600の方選ぶよね

  10. 威力じゃなくてダメージ60だと連撃選ぶ奴おらんやろ

  11. 王道RPG的なターン制バトルなのか、アクション系のリアルタイムバトルなのかにもよるやね
    アクション系なら攻撃速度とかにもよるし

  12. 9回攻撃してたら行動時間長すぎて
    魔界村攻略できるわボケ

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