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【MHWアイスボーン】ラージャン 隙ねぇージャン・・・

モンスターハンターワールド
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Source:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570784843/
207: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 19:51:56.18 ID:xBrCshXha0
ラージャン強すぎる…
怒って手が硬くなった時いつ攻撃すりゃいいねん…

 

211: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 19:53:35.87 ID:Tv/tc1aD0
>>207
斬なら頭か尻尾だが頭は弾かれるリスク考えるとあれだけ腕が動いてガードしてると安心できないよな

 

233: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 20:00:26.29 ID:HEtjNdBpa
>>211
ビーム?みたいなの撃つ時しか隙がなくて困る
本当もう初心者に毛が生えた様な腕はマルチ以外無理やね

 

320: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 20:27:58.45 ID:IktmeeAT0
ラージャンに徹甲ライト一人いると楽だけど二人になるとラージャン小さいから爆発でなんのモーションしてるかマジで見えねえ

 

423: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 20:46:10.51 ID:rUDoxFVQa

今回のラージャンは後隙こそ少ないけど、その分かなり攻撃力下げてたりでクシャナナよりよっぽどバランス取る気は感じられる
4のは遺跡平原の真ん中を初期エリアにしてたり、エリア移動の読み込み時間内で縦ブレスのターゲッティング完了してたり、こやし完全無効だったりで本当酷かった

でもクラッチは流石に俺もフォローできんです

 

431: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 20:47:27.89 ID:MTlBYipy0
>>423
歴戦やると攻撃力低いとか感じないよ

 

530: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:02:16.43 ID:7uKUo0TS0
クラッチありきでこんな隙潰しの極悪モンスばかりになるのならいらないなぁ

 

593: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:13:40.23 ID:Hf38oRSvM
隙が無い無い言うがちゃんとモーション後にモンスターがどの位置にくるか把握してるかい
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613: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:17:00.62 ID:qGiAQTic0
>>593
モンスターのターン!→モンスターのターン!→モンスターのターン!→ハンターのター…→モンスターのターン!→(ry
まぁこのくらいの隙はあるなよな

 

622: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:18:55.47 ID:/gEVlRNs0
>>613
まあ怒ったラージャンとディア亜種はそのレベルだけど
それ以外は交互ターン制だろ
ゴリ押ししか考えてないんじゃないか?

 

630: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:20:14.01 ID:xGwAw3Vma

>>622
怒ったキリン「せやな」

スリップ撒き散らすイビル「ほんとこれ」

つーかずっと良モンスターだったイビルすらスリップダメージ増やしたくそモンスターにしたのは許せん

 

637: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:21:23.73 ID:/gEVlRNs0
>>630
うん、その二つも別にそうだと思うぞ
マスター上がって強くはなったけど動き理解してればターン制だろ
相性悪い武器があるとは思うが

 

649: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:22:37.13 ID:xGwAw3Vma

>>637
で?スリップダメージの対策は?
キリンは怒るとずっと雷ばらまくし
ブレス撒き散らして近づけませーんw

ほんと子供のワガママみたいな調整よな

 

645: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:22:02.72 ID:VtEW+iHta
>>630
そうか?ジョーとタイマン張る分にはワールドの時より好きだけどな
その代わりにちゃんと胸がご褒美になってるし

 

658: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:23:32.72 ID:xGwAw3Vma
>>645
転身潰しのモーション増やしすぎて嫌だわあれ
ブレスのスリップはダメージも酷いけどエフェクト派手で全然見えない

 

644: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:21:54.21 ID:pZmrpf9H0
>>621,>>622
竜巻のターン→竜巻のターン→竜巻のターン
→ハンターの…→竜巻のターン

 

652: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:22:53.64 ID:WR6FVbz20
>>644
ま、まぁ…ガンナーでなんとか…

 

618: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:17:55.75 ID:BILVizmo0
クラッチ関連は異常にもっさりすぎる
全てがワンテンポ以上遅い

 

624: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:19:08.07 ID:6D621jsG0
>>618
隙きを見てクラッチしてからでは間に合わないように調整されてるからな

 

638: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:21:25.99 ID:HPgga2GHd
>>624
チミ~いいヒント出すね~

 

636: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:21:08.10 ID:GbA4LT9J0
ターン制は不動実装した時点で崩壊した

 

650: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:22:40.82 ID:ux4qUzkO0
クラッチは鬼の手みたいにもっと選択肢があったらスタイリッシュになるかもな モンスターの攻撃に対するカウンターを全部に追加して他には壁とモンスターの間に立ってる時は突進の勢い利用して壁にぶち当てたりとか
地形にクローしてバットマンのグラップネルみたいに高速移動したりそこから壁に張り付いてからの乗り攻撃したり

 

651: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:22:44.70 ID:jSlShWGw0
元々モンハンはもっさりアクションゲーでしょ
ただ全体のアクションは良くなったというか流れるような動きが出来るようになった
まあクロッチがトロいのとモンスを動かし過ぎなのは同感だけどね
スタイリッシュアクションゲーしたいならもう別ゲーやった方が良いよ

 

291: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 17:47:11.18 ID:qORgAVdL0
口からビームが思ったほど短いから隙がないよね
というか溶岩地帯で動き回るのいやらしいわ 酸の池だったら氏ねって思う カメラが忙しい

 

566: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 18:30:57.27 ID:r+PdJP8Xa
反撃する隙なんて無いけど頑張って回避してね!

 

742: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 18:57:40.73 ID:IeWdCy+y0
ラージャンはガンランス無理なんじゃねーかな。倒しはしたけど攻撃した実感がない。イビルをアテにしても付いて来ないし泣く泣くチクチク戦法で倒したわ。体力が低くなかったら詰んでた
モーション読めば殴る隙はあるものの、ガンランスの攻撃速度じゃ1発入れてもガード間に合わないことがあって苦しい。それさえなけりゃまだ楽なんだが

 

772: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 19:02:49.54 ID:Qeu1zV2Kd
>>742
回避距離と放射ですかね
ガードは損すること多いから回避性能も

 

802: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 18:06:33.16 ID:g9R2rpFB0
ラージャン振り向いて突進するやつとあ突然3連続パンチするやつだけ異常な強モーションだな
それ以外はなんてことないのに

 

953: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 22:02:51.83 ID:HH/rOI6M0
マルチならひとりが腕にクラッチし続けるだけで隙だらけになる

 

796: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 21:36:54.23 ID:jwenO44e0
ずっと俺のターンってのはラージャンにこそ相応しいよな

 

814: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 21:41:27.33 ID:qORgAVdL0
>>796
ゲロビ出す時ぐらいはこっちのターンだと思う・・・
オトモ居ないとまじで勝てる気がしないわあいつ 尻尾狙えなんてジョーよ気軽に言いやがって

 

830: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 21:43:35.64 ID:7MVRbu72d
>>796
ビーム、回転攻撃、ビターンの後は明確に隙

 

944: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 22:01:49.34 ID:JgAbRBRd0
ガード武器使ってないから確かにラージャン良モンスだったわ 動きっぱなしとか言われてるけど全然攻撃する隙あるし

 

959: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/10(木) 22:03:34.55 ID:xHjpdW9pd
>>944
抜刀大剣辺りだとただのカモだな
攻撃の追尾が弱すぎる気がするけど前もこんなだったっけ

 

633: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:20:39.90 ID:MTlBYipy0
明確なハンターのターン少ないよね

 

643: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/10/11(金) 21:21:53.99 ID:0hW8nWwK0
隙はどんどん少なくなってるね
かわりに拘束しながら上手く戦ってねってことだろう

コメント

  1. ランスで乗り続けたら逆にずっとハンターのターン!が可能だぞ、パーティ限定の戦法ではあるけども

  2. 徹甲弾で転ばしておけば楽だったが

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