PR
スポンサーリンク
オススメ外部記事!!

デイズゴーンを制作したSIE(Bend Studio)新規求人募集を開始!さらにPS4向けAAAタイトルの開発を示唆!!デイズゴーン続編か!?

ゲーム速報
スポンサーリンク

『SIE(Bend Studio)』新規求人募集をスタート!

 

ソニーインタラクティブエンタテインメント(Bend Studio)より好評発売中の『デイズゴーン』ですが、新規求人を募集開始していることが明らかになりました。また求人にはPS4向け開発者としており、同スタジオは今世代では「デイズゴーン」しか開発してない事から、デイズゴーンの続編の制作を開始するのではないか思われる。

 

 

「デイズゴーン」「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」生みの親、熱心なチームに加わるための最高の才能を探しています。

シニアプロデューサー、クリエイティブリーダー、スタジオディレクターと協力して、チームのプロジェクト計画を立案、維持、実行するプロデューサーを探しています。理想的な候補者は、プロジェクト管理、コミュニケーションスキル、そしてゲームを作ることへの情熱の組み合わせを持っていことです。 PS4を他とは一線を画す次のAAAタイトルを作成しよう!

 

またDLC「大群チャレンジ『絶体絶命』」も現在配信中です。

時間制限内に大量のフリーカーを倒し、可能な限り生き延びるモード。果てしない数のフリーカーに囲まれた絶体絶命のピンチの中、制限時間は刻一刻と減っていく……。制限時間を増やすにはフリーカーを倒すしかない。フリーカーを1体でも多く倒しながら、可能な限り生き延びろ。

7月5日(金)からは「コンバットチャレンジ『野盗狩り』」が配信!
野盗と戦いながら武器を入手し、できるだけ長く生き延びるモード。周囲を埋め尽くす闇の中、全方向から野盗たちが襲来する。チャレンジ開始時の武器はブーツナイフ1つのみ。次々と襲い来る野盗たちを迎えうち、奪った武器やアイテムで絶望的な夜を乗り越えろ。

7月12日(金)からは「バイクチャレンジ『ドリフターラン』」が配信!
バイクで走り、キャンプのために医療品を入手していくモード。キャンプの緊急事態を乗り越えるため、至急医療品を集めなければならない! バイクで走りながら1つでも多くの包帯を入手し、可能な限り早く目的地まで辿りつけ。

 

『Days Gone』 無料追加コンテンツ紹介トレーラー

 

管理人のコメント

という事で、4月にデイズゴーンを発売したばかりのBend Studioですが早くも次回作(新作)に向けて始動しました。もしかしたらPS4向けの体でPS5の開発かもしれませんが、デイズゴーンには次回作を匂わせる様々な伏線を残していることから「デイズゴーン」関連の新作になるのではないかなと思います。

ゲーム関連商品登録用A-1
スクウェア・エニックス
¥ 9,878(2019/06/11 12:50時点)

コメント

  1. 求人見ると新作の妄想とかできるよね
    わしはスクエニのhrmos.coをたまに見て開発状況を勝手に予想する

  2. そりゃあの終わり方で続編ないとか有り得ないでしょ

  3. 次はバグ取りとかしっかりやってね
    バグ以外は完璧なゲームだったから期待してる

  4. ディークお前また戦うのか

  5. 楽しみですね。
    年内に何らかの公式情報、来ないかしら。

  6. 続編だろうが新規だろうが一目見ただけでもワクワクさせてくれるような物にしてくれよ~!

  7. PS4向けと書いてあるけど事実上PS5向けの開発かな。
    これの続編なら5倍はゾンビワラワラできそうだし期待。

  8. 面白かったし2出るなら期待や

  9. まあ続きがありそうな終わり方だったし、続編はいずれ出るだろうと期待したい。
    話には出て来たけど生死不明だったモングルズのリーダー、ジャックが出てくるかな。

  10. せっかくサラと再会してまた2人一緒にいられるはずなのにそこの感動が薄くてモヤモヤする

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました