PR
スポンサーリンク
オススメ外部記事!!

【テイルズオブアライズ】公式サイトオープン!!キャラクター詳細が公開!「主人公アルフェン(CV:佐藤拓也)」「ヒロインシオン(CV:下地紫野)」第1弾PVや美麗スクリーンショットもお披露目!!!

ゲーム速報
スポンサーリンク

『テイルズオブアライズ』公式サイトオープン!キャラクター情報が公開!

 

バンダイナムコエンターテインメントは『テイルズ オブ フェスティバル 2019』にて発表した、『テイルズ オブ アライズ』第1弾PV(キャラクター紹介Ver.)を公開しました!

映像内では、本作の主人公である「アルフェン」と、ヒロイン「シオン」が登場。
また、主人公「アルフェン」を佐藤拓也さん、ヒロイン「シオン」を下地紫野さんが演じることも明らかになりました!

 

PS4(R)/Xbox One/STEAM(R)『Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』第1弾PV(キャラクター紹介ver.)

PS4(R)/Xbox One/STEAM(R)『Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』第1弾PV(キャラクター紹介ver.)

 

 

ストーリー

隣り合うふたつの星、ダナとレナ。300年前自然あふれる世界であったダナは、高度な科学や魔法が発達したレナから突然の侵攻を受け以来、終わりなき隷属を強いられることとなった。ある日、鉄仮面に顔を覆われたダナの青年と、同族から追われるレナの少女が出会った。この思いがけない邂逅はふたつの星の運命を揺るがす物語の始まりに過ぎなかった―

 

キャラクター情報

アルフェン

CV 佐藤拓也
人種 ダナ

痛みと記憶を失くした鉄仮面の青年。 シオンとの出会いをきっかけに〈炎の剣〉を取り、 レナからの解放を目指す戦いに身を投じる。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

シオン

CV 下地紫野
人種 レナ

触れる者に激痛をもたらす〈荊〉に呪われた少女。 秘めた目的のため、アルフェンと手を組み、 同胞であるレナに反旗を翻して戦いを挑む。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

タイトル:Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)
プラットフォーム:PlayStation®4 , Xbox One, STEAM®
発売日:2020年発売予定
希望小売価格:未定
プレイ人数:未定
CERO:審査予定

 

管理人のコメント

私用で出かけてる間に色々進展あったのね💦
イラストいい感じだし期待感増しますね!!

コメント

  1. イメージアートええな
    今までと違って気合い入れてるのわかるわ!

  2. 何人パーティなんだろ。
    今までなら4人だけど変わるのかな。

  3. テイルズってエンカウント?系だったけど今回は違うのかな

    • PV見る限りシームレスぽいね

  4. バンダイナムコって守銭奴なのか、面白いゲームをちゃんと作りたいのかいまいちわからない。過去に多くの名作を送り出してきたのは事実だけど、良いのはキャラだけで中身がクソっていうゲームもたくさんあるし

    • 商売なんだから儲け考えて当然だし、一人で作ってる訳じゃないんだからゲームに「会社の意向」なんて直に表れる訳ではないでしょ
      「中身はクソ」って言い方もそうだけど良いか悪いか白か黒かしかない訳じゃないでしょ

  5. 悪名高いGE3のプロデューサーと同じなんでしょ?
    期待しろって方が無理ってもんよ

    • 任天堂がしつこすぎて、現行機での発表は完了済みって言ってるけどな。
      期待しないのに、わざわざ来て毎回文句垂らすのも相当、ダサいけどな。

    • 期待してないのに記事は見ちゃう、悔しいってか

  6. 来年か
    まあ秋やろなあ

  7. 痛みと記憶を失くした鉄仮面の青年(笑)
    触れる者に激痛をもたらす〈荊〉に呪われた少女(笑)

  8. まーたハブられた方が荒らしてるよ(呆れ

  9. んほぉ~

  10. グラブルとモンハンのパワーを手に入れた真のテイルズの民(ダナ)

  11. やっぱこういうタイトルはゲハくっさくなるなぁ…
    ゲーム会社と戦うのは他所でやってくれよなー頼むよー

  12. この頭身ならゲストキャラも楽しみだね
    立木さんのキャラがいるみたいだしクラトス参戦するのかな?演出派手そう

NGワード、連投、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメント、又は「http」や英語、漢字のみで投稿すると自動で弾かれ承認待ちとなります。
他人とコメント投稿のタイミングが被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
荒らし報告はコチラから
タイトルとURLをコピーしました