オススメ記事(左右にスクロールできます⇄)
オススメ外部記事!!

【デスストランディング】体験版配信か!?本日公開されたティザー映像内に意味深メッセージが登場!更にTwitchライブ映像も配信中!!

デスストランディング

『デスストランディング』新たなティザー映像を公開。体験版配を匂わせるメッセージも

 

 

小島秀夫監督率いるコジマプロダクションが開発中のPS4独占タイトル『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』ですが、小島監督がTwitter上にて『デスストランディング』の新たなティザー映像を公開しました。

本日公開された映像では、「Tomorrow is in your hands(明日はあなたの手の中)」と言うメッセージが確認できる。ネット上では、体験版が明日配信されるのではないか?と解釈され憶測が飛び交っている。

詳細は5月30日に公開される。

 

 

 

 

また、Twitchのプレイステーションのチャンネルではティザー映像がライブ配信中です。

 

以下、みんなの反応

デスストランディング明日体験版配信ワンチャンある気がする

デススト体験版きたら胸熱だな

・twitchのライブがある…ってことは今までのプリレンダムービーじゃなかったのか…?!

・期待が高まります!今日はこれまでに発表されたトレーラーをおさらいして、明日に備えたいと思います•••!

・『デスストランディング』の新情報は、発売日なのか、新キャストなのか、対応ハードの拡充なのか、何なのか。そして日本時間30日公開と言うのは、30日午前0時のことなのか。

・デスストはオンライン要素のベータテストでも来るのかな

・明日体験版来るのかもね

 

管理人のコメント

この3日間のメッセージは「ロープ」「繋がり」「明日はあなたの手の中」
オン要素ありの体験版が来そうな予感はしますが果たしてどうなるか!?


▼コメントは同カテゴリー関連記事の下です▼
真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - PS4
アトラス
「東京が死んで、僕が生まれた」200X年。日常は突然、終わりを迎えた。日本の首都は「東京受胎」によって魔界化。わずかな生存者を残し、悪魔の世界となる。変わり果てた“トウキョウ”で、その身を悪魔に替えた少年は、「新世界創造」の選択と葛藤の物語を紡ぐ…
PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
PlayStation Plusは定期サービスです。サービス購入時に選択した利用期間が終了する際に、事前の通知なく次の期間のご利用に必要な金額がウォレットから自動的に引かれ、サービスの利用期間が更新されます。

コメント

  1. ついにきてしまったか

  2. ほんと煽るの上手いなぁw

  3. 「ロープ」「繋がり」これは何となくネットと繋がる意味を持たせてそうやが
    「明日はあなたの手の中」これをどう解釈するかやなぁ
    体験版を意味するんか、PVが明日手の中を意味するんか
    とりあえず24時になったら全裸待機する

    • 未来=発売日とも考えられるな

  4. 超人じゃないとは言っていたようだが
    この主人公普通に強そうやな

  5. オリンピックまでには発売するという話なら、発売日はそろそろほしいところ
    望むべくは今冬発売くらい

タイトルとURLをコピーしました