オススメ記事(左右にスクロールできます⇄)
オススメ外部記事!!

【デスストランディング】5月30日の情報解禁に向けて新たなティザー映像を公開!!少ない情報から隠しメッセージを読み取り鋭い考察をする人も現れる!!!

デスストランディング ゲーム速報

『デスストランディング』新たなティザー映像を公開

 

 

小島秀夫監督率いるコジマプロダクションが開発中のPS4独占タイトル『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』ですが、小島監督がTwitter上にて『デスストランディング』の新たなティザー映像を公開しました。

公開された映像では、切り抜かれた両手形の中に謎の映像が流れている。また画像をよく確認すると10本の指ではなく9本の指となっており、さらに昨日のティーザー映像の「縄」に続き「HELP US RECONNECT」というメッセージが文字が浮び上がってくる。何らかの「繋がり」を示しているのではないかと思われます。

詳細は5月30日に公開される。

 

 

 

以下、みんなの反応

・5/27 (5:00) Create The Rope.
5/28 (3:00) Help Us Reconnect.
5/30の新情報公開に向かうように、小島監督のティザー配信時間も徐々に早まっていく模様。
5と3は両方とも素数。素数は自身と1以外の自然数でしか割り切れない。DSとは自分以外の唯一の「1」を探す旅なのか?

・単に素数という考え方で合っているなら明日の配信は深夜2時になる?

・30日が待ちきれません!

・指五本+30秒=5/30新情報
指九本+29秒=9/29発売?
5 fingers+30 seconds=5/30 news
9 fingers+29 seconds=9/29 release?

 

 

管理人のコメント

合ってるかどうかは兎も角、暗号班のこういう考察は好きよ


▼コメントは同カテゴリー関連記事の下です▼
真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - PS4
アトラス
「東京が死んで、僕が生まれた」200X年。日常は突然、終わりを迎えた。日本の首都は「東京受胎」によって魔界化。わずかな生存者を残し、悪魔の世界となる。変わり果てた“トウキョウ”で、その身を悪魔に替えた少年は、「新世界創造」の選択と葛藤の物語を紡ぐ…
PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
PlayStation Plusは定期サービスです。サービス購入時に選択した利用期間が終了する際に、事前の通知なく次の期間のご利用に必要な金額がウォレットから自動的に引かれ、サービスの利用期間が更新されます。

コメント

  1. 今日の夜にもう一本投稿して最後かな
    30日が楽しみだわ

  2. PTみたいなのまたやってほしい
    まあ縁起は最悪だが・・・

  3. まちきれん

  4. 発売は2020か21くらいかな

  5. コンスタントに情報が出てくるも、今回はミステリー。

  6. いや、考察は楽しい
    楽しいけれどせめて何するゲームなのかを教えてくれ…
    せめて5月30日に言います!くらいは教えておくれ

  7. まだ日本語音声の収録が終わってないしデバッグ段階にも
    入ってないのに今年発売できるかが怪しくなってきた。
    東京オリンピックやAKIRAより早く発売するのなら今年発売
    しないと嘘言った事になっちゃうんだけどな。

    • 君、他でも似たようなことコメントして回ってるな

タイトルとURLをコピーしました