【ホライゾンゼロドーン】雑談掲示板 | PS4ProNEWS

【ホライゾンゼロドーン】雑談掲示板

この記事をSNSで拡散する

ホーム フォーラム PS4ProNEWS掲示板 【ホライゾンゼロドーン】雑談掲示板

このトピックには8件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前に  湯豆腐 さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11914 返信

    管理人
    キーマスター

    ホライゾンゼロドーン雑談掲示板です。自由にご利用下さい。

    #12088 返信

    管理人
    キーマスター
    #12090 返信

    管理人
    キーマスター

    DLCは一発だけなのかなぁ・・・。
    個人的にはシーズンパス出してほしいなぁ。1年間じっくり楽しみたいわ!!

    #12999 返信

    プログラマーA

    ホライゾン面白い!
    世界観好きだから、もっとDLC出して欲しいなぁ

    #13033 返信

    管理人
    キーマスター

    一応DLCは制作中の様ですよ。
    いつ配信されるか分かりませんが、大規模なDLCを期待したいですねー!

    #15852 返信

    ハゲ

    誕生日おめでとうアイザック

    #15911 返信

    プログラマーD

    戦闘型大型機械獣はもっと強めに調整しても良い

    #16823 返信

    名無し

    逆に小動物型の機械獣が大量に現れたら面白そう!

    #17499 返信

    湯豆腐

    太陽の砦の右横にある凍った湖。
    なんとか断崖絶壁を落下死しないように降りても、湖の方に少し進むと警告無しに強制死してしまう。
    なんとか強制死回避出来んかな?

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 【ホライゾンゼロドーン】雑談掲示板
あなたの情報: