【ドラゴンクエスト11】雑談掲示板 | PS4ProNEWS

【ドラゴンクエスト11】雑談掲示板

この記事をSNSで拡散する

ホーム フォーラム PS4ProNEWS掲示板 【ドラゴンクエスト11】雑談掲示板

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月前に  なまはげ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11919 返信

    管理人
    キーマスター

    ドラゴンクエスト11雑談掲示板です。自由にご利用下さい。

    #22151 返信

    猪俣凶四郎

    どうせストーリー依存キャラなら、DQ2みたいな完全な不確定キャラで良かった。
    今時なストレートショートカットの透かした兄チャンキャラでDQやりたいとも思えんわw
    堀井曰わく【キャラはユーザーの分身】と語ってる割に、いつもストーリー依存キャラなんだよなw
    ましてや、わざわざPS4でやるゲームとも思えんw
    無双エンパとモンハンワールド以外興味が湧かないw
    FFと云いDQと云い、マジでスクエニ崩壊してるなw
    もー過去のビッグタイトルも今では雑草以下w
    どうでも良いから【永眠しろ!スクエニ!】

    #22154 返信

    なまはげ

    山田は好きだしヨシヒコも好きだが、最近のドラクエは好きになれない
    鳥山もいい加減主人公書くのに疲れてきてるんじゃないかな?
    主人公通して追体験したいならプレイする意味はあると思うけど、冒険心やキャラ依存を求めるなら、最近のドラクエは確かに万人ウケのゲームではなくなった気がする。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 【ドラゴンクエスト11】雑談掲示板
あなたの情報: