2chまとめ

2chまとめ

ワイ、仁王とかいうゲームを買うも最初のボスの鬼に勝てずむせび泣く

5|
2chまとめ

【MHW】7月15日の「狩猟感謝祭 2018」でベヒーモスお披露目されるけど翌日には配信されるのかな?【モンハンワールド】

0|
2chまとめ

格ゲー『eスポーツで~す』←わかる

19|
2chまとめ

9月27日発売!無双風“連撃アクション”『うたわれるもの斬』オープニングムービーが公開!プレミアムエディションや一部の着せ替え衣装などが公開!!

0|
2chまとめ

ゲーマー「オープンワールド!!オープンワールド!!」企業「しゃーないオープンワールド作るわ」

9|
2chまとめ

ドラクエ1,2,3,4真のラスボスの姿がコチラ → 全部見たことねぇ・・・

12|
2chまとめ

【悲報】9月27日発売予定ソフト ねじ込み過ぎ問題・・・コレ確実に潰し合うだろうに・・・

8|
2chまとめ

サイレントヒルのこれ考えた奴頭おかCンゴねぇwwww

6|
2chまとめ

ゲームソフトのパッケージ版は2022年までに消えるかもしれない

11|
2chまとめ

【MHW】一応月1でアプデ来てたけど月末にベヒーモス実装されるかな?【モンハンワールド】

0|
2chまとめ

【キングダムハーツ3】グミシップは「アインハンダー」のDとスタッフが制作!陸海空全ての要素があり、ギミックはかなり多い。キーブレードは槍と旗に変形!など多数の新情報が明らかに!!!

12|
2chまとめ

ダークソウルやブラッドボーンは神ゲーっていうけど・・・

11|
2chまとめ

RPGの好きな急展開←何を思い浮かべる???

3|
2chまとめ

初めて詰んだゲームを挙げるスレ

11|
2chまとめ

仁王やって思ったが何だかんだ戦闘アクションはチームニンジャが断トツだな

8|
2chまとめ

タイトルにVRをつけると一番わくわくするゲーム作品

13|
2chまとめ

【悲報】歴戦王ヴァルハザクさん、ハメ技見つかってしまう・・・【モンハンワールド】

4|
2chまとめ

2018年前期ソフト落ち着いた感じだけどPS4のユーザーは今何のゲームやってるの?

5|
2chまとめ

「FF6→FF7」これぐらい大幅にグラフィックが進化したシリーズ他に有るか?

12|
2chまとめ

PS5が出るとして、どうやってPS4並に売るんだろうか?

14|
2chまとめ

カプコンのREエンジンって世界最強エンジンになりつつあるよな!!バイオ2REもDMC5も革命だわwww

17|
2chまとめ

【超噂】デスストランディングのゲーム内容が判明か!?

22|
2chまとめ

フロムソフトウェアが作ったマンションにありがちな事www(※追記あり)

16|
2chまとめ

バイオ2リメイク発売されるし、バイオシリーズの思い出語ろうぜ!

12|
2chまとめ

FFタクティクス初心者「アグリアスは弱い」

16|
2chまとめ

ゲームの評価で1番参考になるサイトってどこ?

11|
2chまとめ

一番好きなゲームは何?って聞かれても意外と答えられないよな

6|
2chまとめ

三大ゲームの謎認識「女、子どもは足が速い」「ローリング中は無敵」

4|
アクセスランキング