【仁王】新たなステージ「伊吹山」や黒人武士「ヤスケ」、「エドワード・ケリー」などのスクリーンショットが公開!更に師匠ミッションなどの詳細が明らかに | PS4ProNEWS

【仁王】新たなステージ「伊吹山」や黒人武士「ヤスケ」、「エドワード・ケリー」などのスクリーンショットが公開!更に師匠ミッションなどの詳細が明らかに

この記事をSNSで拡散する

『仁王』ヤスケ、エドワードケリー、天海、福、新ステージ「伊吹山」などのスクリーンショットが公開!

コーエーテクモゲームスは、2月9日に発売を予定の戦国死にゲー『仁王』の最新情報を公開しました。

新たなステージ「伊吹山」や黒人武士「ヤスケ」、「エドワード・ケリー」、「天海、福」、「柳生石舟斎」、「宝蔵院胤栄」などのスクリーンショット他に、クリアすると奥義が習得できる師匠ミッションなどの詳細が明らかになりました。

新ステージ「伊吹山」

ヤマトタケルの傷を癒やした霊水の伝説にもあるように、神話の御世より栄えた霊山には、かつて多数の社があった。しかし、長く続いた戦によってその多くが朽ち果てている。いまや修験に入る者はなく、山は穢れ、あやかしの巣窟と成り果てている。

人足の遠のく奥地では、恐ろしい妖怪(大入道)がウィリアムを待ち受ける。

小雨と霧で幽玄な雰囲気を醸し出す伊吹山では、先の関ヶ原での戦いに敗れた西軍の敗残兵を狙う落ち武者狩りがうろつく。

ヤスケ

漆黒の面と重装備を身にまとうサムライがウィリアムの前に立ちはだかる。人並み外れた大きな体躯から繰り出される攻撃は重く、喰らえば致命傷は免れない。

熊の姿をした守護霊「アトラスベア」は猛々しい自然の力を体現し、その守護を得た者は頑健な肉体と筋力に恵まれ、危難に遭っても生還すると信じられている。

エドワード・ケリー

遠い異国の地からの因縁の宿敵「エドワード・ケリー」。
烏羽の黒衣を身に着け、妖しく笑う。

錬金術を巧みに操り、ウィリアムを翻弄する。

ケリーの守護霊「ウロボロス」は、破壊と創造、死と再生など、循環の意味を持つといわれる。

錬金の秘術により、ケリーは人体の鬼化や死体の復活を行うことができる。棺からは禍々しいオーラが放たれている。

天海・福

「天海(てんかい)」
密教の一派である天台宗(てんだいしゅう)の僧侶。陰陽道は錬金術と重なるところがあり、霊的な力であるアムリタの悪用は大きな悲劇を生むと不安視している。

師匠

ゲームを進めていくと「修行場」で師匠ミッションが解放されることがある。武器種、忍術、陰陽術ごとにその道の古今東西のエキスパートたちと試合をし、勝利すると非常に強力な「奥義」が習得できるようになる。

「柳生石舟斎(やぎゅうせきしゅうさい)」
大和国(現在の奈良県)の剣術家。剣の道を究める以外に一切の余念がなく、夜ごと天狗を相手に剣を振るうなど厳しい修行を自らに課す。結果、武装した相手に丸腰で挑み、武器を奪って倒すという無刀取りの奥義を会得するに至ったとされる。

「宝蔵院胤栄(ほうぞういんいんえい)」
大和国(現在の奈良県)の興福寺(こうふくじ)に属する宝蔵院の僧。修行にいそしむある日、水面に映った三日月の影に着想を得て、左右に鎌刃が開いた十文字槍を使用する宝蔵院流槍術を創始、それまで素槍での戦闘が通常であった槍術と一線を画した。


【仁王】和風版ダークソウルが面白すぎてやばい-PART1-【実況】

管理人のコメント
結構キャラクター多いしボリュームも相当ありそうですね!!楽しみですわ!!

【仁王】最新マルチプレイ映像が公開!更に、立花宗茂戦と海外ゲーマーによるコンボ映像が公開!コンボが異次元の世界・・・
【仁王】最新映像3本公開!! Nioh - We Had No Idea This New Co-op Mode Existed(Coopモード) Nioh - Is This The Hardest Boss On PS4?(立花宗茂戦) 仁王 Nioh ...

【仁王】PS4Pro 4Kゲームプレイ映像と15分に及ぶゲームプレイ映像が公開!!
『仁王』最新映像が公開!! 2017年2月9日(木)発売予定のダーク戦国アクションRPG『仁王』より4K画質のゲームプレイ映像と15分に及ぶゲームプレイ映像が公開されました。 『仁王』4K画質 ゲームプレイ映像 『仁王』15分に及ぶ ゲームプレイ映像 ...

  • スパム対策のため、「http://~」などリンク付きコメントは投稿できません。
  • 連続コメントや他の人のコメントと秒単位で被ると稀にとスパム扱いになりコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
  • NGワード、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメントは自動で弾かれ承認待ちとなります。
  • 過去に不適切なコメントを何度も投稿した方はIP規制を実施し承認待ちとなります。
アクセスランキング