【朗報】集会受付嬢の水着姿がくっそセクシーすぎる件wwwww【モンハンワールド】

2chまとめ
Source:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531406169/
581: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:12:17.51 ID:5CmsZ1+80
水着のウケツケジョー結構かわいい

 

583: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:12:45.35 ID:eySoMdb40
これ完全に誘ってるでしょ…

 

584: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:13:19.06 ID:ihfm7wVU0
楽しそうだなあ
俺も早く帰って集会嬢に会いたいぜ
よぉ↑こそ↓!
 

626: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:29:14.00 ID:80IakU9d0
ウェットスーツじゃなしに可愛い水着はないのか

 

659: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:43:10.15 ID:Um4W7k730
だいぶマシじゃん

なお

 

665: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:44:24.42 ID:7P8CGx0Zd
>>659
可愛いじゃん!

 

666: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:44:47.71 ID:ZqwqLoBw0
>>659
元の髪があってなかったな

 

670: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:45:17.33 ID:ntBTp4bJ0
>>659
可愛い!

 

755: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:14:11.63 ID:Jwfcc94wa
>>659
髪型って大事やな

 

680: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:50:41.30 ID:kq9/K56r0
なんでNPCは水着追加なのにプレイヤーキャラはダイバーなんだよふざけんな

 

683: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:51:38.03 ID:WBQS0JJTd
ハンターの水着重ね着は課金なんだろ
だがもうそれでもいい

 

695: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 09:53:59.95 ID:5z/yu1IQa

パリピ感ある

 

720: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:00:31.32 ID:Um4W7k730

やっぱりこっちなんだよなあ

 

722: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:01:08.54 ID:ntBTp4bJ0
>>720
腕がテカテカしててエ〇い!

 

727: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:03:47.74 ID:7P8CGx0Zd
>>720
どっちかというとハンターのインナーだな
相棒の方が好き

 

723: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:01:20.44 ID:Y6x8hfbEa
夜だと濡れてるように見えるぞ!汗?

 

740: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:07:40.06 ID:eySoMdb40
>>723
鼠径部ええな

 

724: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:01:47.70 ID:e3HI5zjjM
待ってましたーっっ
最高だな!

 

788: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:30:32.74 ID:T6GVS7waa

 

792: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 10:33:17.74 ID:WSN8ctIj0
>>788
あれ?受け付けジョーかわいい?
いやいや気のせいだよな…
149: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/07/13(金) 12:52:43.11 ID:ZXvvQkXK0
うおーめちゃシコリティ!

 

 

『MHW』アステラ祭『納涼の宴』配信スタート!新イベクエや特別装備(団旗槍【流星】)や重ね着装備【パピヨン】衣装、他ほぼ全てのクエストが登場するぞ!!

『【朗報】集会受付嬢の水着姿がくっそセクシーすぎる件wwwww【モンハンワールド】』へのコメント

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2018/07/13(金) 16:22:32 ID:Q5Njk4MTM

    ぐへh・・・・けしからん!けしからんぞ!

  2. 名前:匿名 : 投稿日:2018/07/13(金) 20:46:48 ID:Q5Njk4MTM

    濡れているのはクエストカウンターの上が冷却ミストになっているからかも

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)例:英語、漢字、カタカナのみの場合は自動で弾かれます。

日本語が含まれない投稿は自動的に弾かれますのでご注意ください。
NGワード、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメントは自動で弾かれ承認待ちとなります。
スパム対策のため、「http://~」や英語、漢字、カタカナのみの場合も自動で弾かれます。
連投や他の人のコメントと秒単位で被ると稀にコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
アクセスランキング