海外メディアによる『キングダムハーツHD2.8』レビューが公開!8.5/10点と高評価!

海外ゲームメディアGameInformer『KHHD2.8』を8.5/10点と高評価!!

海外サイト『GameInformer』がキングダムハーツHD 2.8ファイナルチャプタープロローグをレビューしています。

GameInformer reviews Kingdom Hearts HD 2.8 Final Chapter Prologue in its latest issue.

http://kh13.com/news/gameinformer-reviews
『GameInformer』

【以下、要約】

KH3DドリームドロップディスタンスHD

ボイスはしっかりしており、グラフィックスは鮮明で、コントロールは滑らかです。カメラコントロールは、以前のゲームよりも使いやすくなっています。

KHバースバイスリープ0.2A Fragmentary Passage

プレイ時間は約3-4時間かかると語っています。
Aquaのアクセサリーを入手するには、クエストを完了する必要がある。
各レベルには、シンデレラの城に行くために5つのギアを見つけるような独自の任務がある。ゲームをクリアするとロック解除できるクリティカルモードもあります。
最後にキングダムハーツ3にカットインするシーンもあります。

管理人のコメント
早く自分でプレイしてみたいぞ!!でもどうせならKHHD1.5+2.5先にやりたかった・・・。

【キングダムハーツ】シリーズ全くやった事無いけど2.8からやっても大丈夫かな?
536: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/02(月) 19:57:07.34 ID:LW6ZEODV0 シリーズ全くやった事無くて宇多田ヒカルに釣られて買う人間だけど今作そんなに重要なのか 537: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/01/02...