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【神ゲーの予感】フロントミッション風リアルタイムストラテジーゲー『Iron Harvest』110万ドルのCo-opキャンペーンゴールをクリア!紹介トレーラーも公開!!

ゲーム速報

『Iron Harvest』110万ドルのCo-opキャンペーンゴールをクリア!紹介トレーラー公開!

 

 

先日、100万ドルのマルチプレイヤーゴールをクリアし、Kickstarterキャンペーンの終了が8日後に迫るKing Art Gamesの野心作「Iron Harvest」ですが、新たに本作の資金調達が遂に110万ドルを突破し、Co-opキャンペーンのストレッチゴールをクリアしました。

PS4とXbox One、PC向けの新作“Iron Harvest”は、傑作“The Book of Unwritten Tales”シリーズや怒矮夫風雲録RPG“The Dwarves”でお馴染みドイツのKing Art Gamesが開発を手掛ける新作RTSで、ポーランドのアーティスト、ヤコブ・ロザルスキー氏が生んだ架空の歴史世界“1920+”(人気ボードゲーム“Scythe/大鎌戦役”の舞台としても知られる)に基づくキャンペーンやゲームプレイに直接影響を与える動的な破壊表現といった要素を特色としています。

引用元:https://doope.jp/2018/0475578.html

 

Iron Harvest – Kickstarter Trailer

 

 

 

THE GAME

 

キックスターターの結果に応じて、ゲームに以下の機能を実現:

40種類のユニット、9人のヒーローが登場する、3つのプレイ可能な勢力

包括的な1つのストーリーを持つ、3つのシングルプレーヤーキャンペーン(21ミッション)

シングルプレーヤー&協力プレイのスカーミッシュ対戦

シングルプレーヤー&協力プレイのチャレンジマップ

マルチプレーヤーによる競争(ランクマッチ、シーズン)
無料DLC&アップデート

Iron Harvestでは作戦を練る時間が十分に与えられ、ステルスを含む幅広い戦術を利用可能。

武器が十分に強力な場合、ゲーム内のほぼ全ての要素が破壊可能。 つまり、永遠に存在するカバーは無く、視程が常に変化。

3つの異なる勢力の視点で語られる、成熟したストーリー。 それぞれの勢力には3人のプレイ可能なヒーローキャラクターが登場し、戦闘や偵察にさまざまな選択肢をもたらす。

数十種類の異なるユニットを率いて戦闘に参加。 兵士は戦場で武器を装備することでスペシャルアビリティを獲得したり火力を増強したりすることができる。

基地を建設し、要塞化することでユニット生産や研究を守る。

GAME WORLD

Iron HarvestはWorld of 1920+を舞台にしています。 これは、ポーランドのアーティスト、ヤコブ・ロザルスキー氏によって生み出された、別の歴史を歩んだ私たちの世界です。 20世紀初頭、科学の進歩と伝統が衝突しているが、世界にはまだ数多くの謎や秘密が残されている。

人類は科学技術、鉄、エンジンに魅せられ、強力な歩行マシンを生み出した。このマシンは大戦争において猛威を振るったが、今日では日々の生活に溶け込んでいる。

先の大戦から5年経った今、世界を戦火に巻き込みその支配権を得ようと企む秘密勢力が、ヨーロッパを不安定化させようとしている。

勢力

ゲームには3つのプレイ可能な勢力があり、それぞれに10を超える個別ユニットと3人のプレイ可能なヒーローが存在。

ザクセン帝国はヨーロッパで最も大きな影響力を持つ国の一つ。力強い産業、開発された都市、近代的な工場、強力な軍隊の伝統を持つ。 大戦争における悪条件での降伏以後、帝国内には不穏が空気が流れており、また誇り高きエリートや屈辱を味わった貴族は密かに皇帝の宥和政策に反対している。

ポラニア共和国は、長い歴史を持つ農業大国である。 地位と領土を維持しようと、好戦的な隣国――すなわち、 西のザクセン帝国、東のロスビエト連邦――との間で苦心している。 ポラニアは軍の近代化計画を開始したが、その国土の大半は依然としてロスビエト軍に占領されたままである。

ロスビエト連邦は巨大かつ強力な国家であり、その産業および人口の潜在能力は群を抜いている。 しかし、ロスビエトは長きにわたる戦争で疲弊している。人々の間には不満が蓄積し、皇帝ニコライの力は弱まっている。 謎めいた男、グリゴリー・ラスプーチンが異常に権力を持つようになり、革命が起こるという噂が聞こえてくる…

ヒーロー&ユニット

Iron Harvestは1つの全体的なストーリーの中に3つのシングルプレーヤーキャンペーンが含まれています。そのストーリーの中で、プレーヤーはポラニア、ロスビエト、ザクセンと勢力を切り替えていきます。

プレーヤーは各キャンペーンにおいて、一人のメインキャラクターと、それに加わる二人のキャラクターの物語を辿ります。 Iron Harvestのヒーローは誰にも止められない「スーパーユニット」ではなく、戦闘において新たな選択肢をプレーヤーにもたらす、スペシャルアビリティを持ったユニットです。 マルチプレーヤー、スカーミッシュ対戦でも9人のヒーロー全員をプレイできます。

以下の3人が最初のヒーローです(左から右へ)。 ポラニアの少女アンナは優秀なスナイパーとして活躍します。経験豊富な戦士であり伝説の指揮官でもあるガンターはレジスタンスの象徴です。ロスビエトのスパイとして暗躍するオルガは、皇帝に近い存在です。

一部のヒーローは戦闘でコントロールすることができるペットを飼っています。例えばアンナは熊のヴォイテクを、ガンターは大型の狼のタークとナハトを、オルガは虎のチャンガを飼っています。その他のヒーローはユニークなメックや武器を持っています。

歩兵ユニットは本ゲームにおいて最も汎用性のあるユニットです。 005新たな大作リアルタイムストラテジーゲームを実現するために、ぜび私たちに参加してください!1 また、歩兵ユニットは重機関銃、大砲、臼砲といった兵器システムを扱うこともできます。

引用元:https://kingart-games.com/games/7-iron-harvest?lang=jp

 

 

 

 

 

PS4ProNEWS管理人のコメント

昨日紹介した『Steel Rats』もそうですが最近のインディーズは頑張ってますね。
世界観やレトロなロボとか個人的に凄い突き刺さる!!!

一応日本語用のサイトも用意してるし日本でも発売すると見ていいのかな?
絶対買いますわ!!

【噂】『UBISoft』が流行りの”バトルロワイヤルゲー”を制作中の模様!E32018で発表されるとの噂!!
ディーゼルパンク2.5Dバイクアクション『Steel Rats』ゲームプレイトレーラー公開!!これ絶対面白い奴だー!!!

『【神ゲーの予感】フロントミッション風リアルタイムストラテジーゲー『Iron Harvest』110万ドルのCo-opキャンペーンゴールをクリア!紹介トレーラーも公開!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2018/04/07(土) 01:10:17 ID:UxMjUxMzA

    確かに面白そうだ!!
    フロントミッションがこのレベルでできたら最高なんだけどなw
    とりあえず期待して続報待つわ

  2. 名前:匿名 : 投稿日:2018/04/07(土) 03:41:17 ID:YxNTIyNjU

    ほー、注目しておこうっと

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