【真・三國無双8】公式サイト更新!「貂蝉」「張遼」「甄姫」を含む9武将の平服が公開!更に各声優陣からファンへのメッセージも公開!! | PS4ProNEWS

【真・三國無双8】公式サイト更新!「貂蝉」「張遼」「甄姫」を含む9武将の平服が公開!更に各声優陣からファンへのメッセージも公開!!

この記事をSNSで拡散する

 【

コーエーテクモゲームスより2018年2月8日発売予定PS4『真・三國無双8』ですが公式サイトが更新され、新たにに登場する9武将の平服と各声優のコメント公開されました!!

http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/

張遼 役 田中 大文さんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
自身のキャリアと共に歩んできた作品なので収録はいつも緊張します。
まるで戦場にいるようです。
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
絶対に曲げない信念を持っているところでしょうか。自分とあまりにかけ離れているので彼がまぶしいです。
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
いつもお世話になっております、山田です。
もっと張遼に近づける様、武の道を目指します。まず双鉞を手に入れねば。

甄姫 役 住友 優子さんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
甄姫が下りてくるこの瞬間~心も体も解放されます~
「私ってほんとはこわい人かも」「誰かをイジめたい」って気分。
印象に残ったシーンや台詞を教えてください。
やっぱり…「ああ……、体が熱くなってきますわ……」
私も熱くなりたいわ~ しびれるようなこと、やっちゃいたいです♡
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
芯がぶれないところ
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
今回は甄姫が袁家から曹家にくるところの流れが描かれているので、改めて甄姫の女としての魅力を感じてもらえたらと思います。

孫堅・夏侯淵 役 徳山 靖彦さんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
久々の収録だったので、「大丈夫かな、へばったりしないかな」と心配したんですが、いざやってみると、意外にも身体が動くもんですね。
ご無沙汰していたにも関わらず、二人共、ごく普通に迎えてくれたような、心地の良さがありました。
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
軽いようでいて、実は冷静に現実と向き合えるのが夏侯淵の面白いところかと。
他勢力がどんどん家族を増やしていく中で、安定している孫家、そんな中他に負けない親父であろうとするのはなかなか骨がおれますが、挑戦し続ける楽しさがありますね。
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
全キャラ育て挙げるのは大変でしょうが気負わず、でも頑張って味わい尽してください。
真の三國無双は支えてくださっている皆さんです!

周泰・賈詡 役 石川 英郎さんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
賈詡は赤壁辺りから持ち場を発揮し、曹丕の代でも要職に就いた軍師の中でも長命な人物ですので、なかなか長めな活躍になりましたね。
周泰は……相変わらず孫権のそばにいますね。光栄です(笑)
印象に残ったシーンや台詞を教えてください。
賈詡は、軍師たちとの会話ですね。曹操のもとに集った優秀な軍師たちが一堂に会すのは豪華ですよね。
周泰は、変わらず、つぶやいているだけなので……(笑)
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
賈詡はどんな場面もマイペースで楽しんでいるところですかね。
周泰は、マジメなところでしょうかね(笑)
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
「8」まで続きましたね。これからも10、20と続けばいいのに(笑)まだまだお付き合いください!

関羽・魏延 役 増谷 康紀さんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
関羽は次世代を意識した先達としての姿勢が多くみられるようになって大河ドラマ的な広がりを感じます。
魏延も時たま、人(女性)とのつながりが見られて良いような、変なような。
印象に残ったシーンや台詞を教えてください。
関羽と夏侯惇との最後の対決のシーン。
囚われて斬首よりも武人らしいです。
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
関羽は最強の武力と最高の人格を合わせ持っていること。両方トップクラスなのが素晴らしい。
魏延の必要最低限の建前ももっていない野性は、よく言えば純粋ということで。
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
二役ともに精一杯、丁寧に演じたつもりでおります。
どうぞ余すことなく楽しんでもらえたら幸いです。

張飛・太史慈 役 掛川 裕彦さんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
もう「8」ですね。一作ごとに愛着が増して、役にも抵抗なく入っていけるようです。
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
張飛は嘘の言えないところ。
太史慈は義のために命をかけられるところ。
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
今回もしんどかったですが、なんとか乗り切りました。出来栄えを是非確かめて下さい。

文鴦 役 小野 友樹さんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
久々に文鴦を演じられた事を嬉しく思います。セリフ量としては数時間で録り切れる量ではありましたが、「戦」という事もあって、収録時間以上にタフな戦いになった気がします。
印象に残ったシーンや台詞を教えてください。
あなたへの思いを言葉にするシーンがあるんですが、「もっと近く!」「もっと甘く!」という、「真・三國無双」にあるまじきディレクションを頂きました。お楽しみに…。
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
勇ましさの中にある優しさ、ではないでしょうか。戦いの最中でも、鬨の声ひとつ、指示ひとつにどこか温かさを感じる人柄が魅力じゃないかなと思います。
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
今回も文鴦として参加させて頂けることを嬉しく思います。
初参加の時に持っていた携帯では「文鴦」が変換できませんでした。こんな事からも、文鴦として「真・三國無双」に携わらせて頂いてからの時の流れを感じます。
今回も是非、お楽しみに!

司馬昭 役 岸尾だいすけさんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
今回も楽しく演じさせていただきました!
早くプレイしたいです!楽しみです♪
印象に残ったシーンや台詞を教えてください。
やはりやる気のない台詞をいったあと言い直したり、取り繕うところですかねぇ~。
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
通常時と本気の出した時のギャップかと。
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
今回も間違いなく面白いと思います!どうぞご期待ください!!

貂蝉 役 小松 里歌さんからのコメント


ご自身の役を演じられての感想をお聞かせください。
お義父様と国を守る為、強い心でやるべき道を進んでいく。その姿は強いけど健気で。
使命をはたした今、これからは貂蝉自身のやりたい事をやって欲しいなあと思います。幸せになってほしいなぁ。
ご自身の演じる役で、もっとも魅力的だと思うのはどんなところでしょうか?
か弱そうに見えて、芯が強い所。気持ちが揺れても目指す所へ真っ直ぐ向う所。
「真・三國無双」シリーズファンにメッセージをお願いします。
真・三國無双シリーズもなんと8!!沢山のドラマが待っていると思います。
みな様どうぞ楽しみにお待ちください。私も今から楽しみです♡

【真・三國無双8】テーマソング、B’z新曲『King Of The Street』が公開!!
『真・三國無双8』テーマソングが公開!! コーエーテクモゲームスより2017年11月29日(水)発売中の『真・三國無双8』ですが、今作のテーマソングB’z新曲『King Of The Street』が公開されました!! B’z新曲「King Of The Street」が『真・三...
PS4【真・三國無双8】公式サイト更新!女性武将『辛憲英』を含む6人の情報が解禁!他、隠れ処や鍛冶屋など多数の情報が明らかに!!!
PS4【真・三國無双8】公式サイト更新! コーエーテクモゲームスより2018年2月8日発売予定『真・三國無双8』ですが、本日公式サイトが更新され、新たな武将「辛憲英」「徐晃」「太史慈」「劉禅」「龐統」「陳宮」の情報や隠れ処、鍛冶屋などの情報も明らかになりました!! じょこう(こうめい)徐 晃[ ...
【真・三國無双8】新たな女性武将として『辛憲英』参戦!足の露出多すぎぃwwww 他、太史慈、徐晃らの新衣装も!!
『真・三國無双8』新たな女性武将として『辛憲英』参戦! コーエーテクモゲームスより2018年2月8日の発売予定の『真・三國無双8』ですが新キャラとして『辛憲英』『太史慈』『徐晃』の情報が明らかになっています。  週刊ファミ通2017年11月16日号(2017年11月2日発売)では、コーエ...
  • スパム対策のため、「http://~」などリンク付きコメントは投稿できません。
  • 連続コメントや他の人のコメントと秒単位で被ると稀にとスパム扱いになりコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
  • NGワード、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメントは自動で弾かれ承認待ちとなります。
  • 過去に不適切なコメントを何度も投稿した方はIP規制を実施し承認待ちとなります。
アクセスランキング