『FF15』スクエニ松田社長が瞬間移動や武器召喚!?ノクティスとの対決シーンが超シュールで面白い! 前夜祭でお披露目されたミステリーディスクを公開!【動画あり】

matuda

スクエニ松田社長が瞬間移動したでござる

昨日のFF15前夜祭でお披露目されたミステリーディスク

『FF15発売前夜祭』は本日11月28日(月)20:30から4部構成の大ボリューム!未公開『ミステリーディスク』をプレイ!
『FF15発売前夜祭』は本日11月28日(月)20:30から4部構成の大ボリューム!未公開『ミステリーディスク』をプレイ!
 FF15発売前夜祭は11月28日夜20時30分から!! ファイナルファンタジー15発売を記念して、FF15コミュニティチームによる 前夜祭特番が放送される。 豪華ゲストを迎え、ファイナルファンタジー15前夜祭特別Ver.「ミステリーディスク」をプレイ! 視聴はコチラから↓↓↓ ...

物語はプロンプトが行方不明になるところから始まります。

とある理由によりミステリーディスクのゲーム内で松田社長が現れノクティスと松田社長がバトルする事に!

松田社長は多彩な技を披露しノクティスを圧倒する。

そしてまさかの武器召喚や瞬間移動、目からビームまで・・・ (腹抱えて笑いましたw)

※松田社長とのバトルから始まります。

matuda

matuda-2

matuda-3

matuda-4

https://twitter.com/ovis_aries/status/803268888972529664?lang=ja

管理人のコメント

松田社長『社長ですから!』この一言に全部持っていかれたw
他にも多数の名言が生まれましたw 松田社長素敵w

これはDLCで是非配信して欲しい!って言うか配信してくれそうな雰囲気でしたけどね!

500円でどうですか?と言ってたし、要望があれば本当に出してくれるかもしれませんね!
田畑氏ともバトルしてみたいw

スクエニさん有料でもいいので配信お願いします!!

『『FF15』スクエニ松田社長が瞬間移動や武器召喚!?ノクティスとの対決シーンが超シュールで面白い! 前夜祭でお披露目されたミステリーディスクを公開!【動画あり】』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2016/11/29(火) 21:12:58 ID:b7d57cb3d 返信

    ふざけてる暇あったらもっと早く作れとか怒る人もいると思うが、自分は製作陣の遊び心を感じていいなと思ったw。ちょっと違うけど任天堂の岩田社長を思いだした。