【PSストア】PS4『ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・』DL版の配信スタート!先代勇者パーティープレイするンゴwww

ドラクエシリーズ, ドラゴンクエスト11DL販売開始, DQ3

『ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・』DL版の配信スタート!

予告通りPSストアにて、『ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・』のダウンロード版の配信が開始されました。

 

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…

内容

“勇者ロトの伝説”感動の完結編! 「ドラゴンクエストIII」がPlayStation®4に登場!

内容の説明
1988年に発売され社会現象にまでなった、シリーズの第三作目。
キャラクターメイキングや転職、冒険の書によるセーブといった新たなシステムが導入されました。

-ストーリー-
小国アリアハンの勇敢なる戦士・オルテガの
息子である主人公は
16歳の誕生日を迎えたある日、王様から
重大な使命を告げられる。
それは、亡きオルテガの遺志を継ぎ、
闇の国より現れた魔王・バラモスを倒すことだった。
世界を救うため旅立った主人公を待ち受けていた
驚きの運命とは……!?

 

『初代ドラゴンクエスト』と『ドラゴンクエスト2 悪霊の神々』は下記リンクからダウンロードできます▼

 

https://store.playstation.com/ドラゴンクエスト


https://store.playstation.com/ドラゴンクエストII 悪霊の神々

 

 

公式サイト:http://www.dragonquest.jp/roto/

 

以下、みんなの反応

・ドラクエ3はスマホ版の移植なんね… SFC+GBCな内容だったらアツかったのに!

 

・ドラクエ3ポチった♪4以降もPS4で求む

 

・PS4のドラクエ3をポチっ。でもあれだなぁ1620円はちょいと高いかな。1と2よりはプレーすると思う

 

・あーPS4版ドラクエ3はモンスターのアニメーション無いのか。 スマホ版の移植やから仕方ないのか。ということはすごろく場も無いのかな。

 

・PS4にドラクエ3も発売されたけど、これまたスマホ版。残念です。

 










 

 

管理人のコメント

何だかんだで買っちゃう!ってか、ローシュパーティで遊んでみたいのよね(´・ω・`)

ただセニカは僧侶か遊び人かで悩む(笑)

http://psneolog.com/archives/28716

http://psneolog.com/archives/28662

http://psneolog.com/archives/28453