PS4/Vita【The Lost Child】主人公“選民”伊吹隼人の活躍を描いた『ファイナルトレーラー』が公開! | PS4ProNEWS

PS4/Vita【The Lost Child】主人公“選民”伊吹隼人の活躍を描いた『ファイナルトレーラー』が公開!

この記事をSNSで拡散する

『The Lost Child』主人公“選民”伊吹隼人の活躍を描いた『ファイナルトレーラー』が公開!

角川ゲームスより8月24日に発売予定、PS4/PS Vita『The Lost Child』のファイナルトレーラーが公開されました

『神は言っている、もうすぐ発売する運命だと――』

2017年8月24日発売の『エルシャダイ』の系譜を継ぐ神話構想RPG、 PS4/PS Vita用ソフト『The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)』のファイナル・トレーラーです。
天界より授かった魔銃“ガンゴール”で、天使・悪魔・堕天使たちを捕縛・使役することができる主人公“選民”伊吹隼人の活躍を描いていきます。現代を舞台にした新たなる“神話構想”にご期待下さい。

『ザ・ロストチャイルド』ファイナル・トレーラー










【ソニー】大規模イベント『プレイステーション メディアショーケース 2017』10月末開催決定!新作発表来るか!?
『プレイステーション メディアショーケース 2017』10月末開催決定! ソニーは本日『PlayStation Media Showcase 2017』を10月30日に開催すると発表!(日本時間の10月31日午前2時 )にライブ配信も開始するとのこと。 詳細は不明ですが、ホライゾンゼロドーン...
PS4にPS3互換機能搭載したら売れると思うんだが何故やらないのか?
1: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/08/12(土) 20:28:08.42 ID:W1gvsbni0 もし互換機能対応したら 俺はCODBO2 二ノ国 FF13 モンハン3rd は即買いに行く自信ありますよ? 5: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2...
プラチナ神谷氏「ニーアの成功はプラチナにこれまでと違うファン層をもたらし計り知れない恩恵を与えてくれた。ヨコオさんには感謝してもしきれません」
プラチナ神谷氏「ヨコオさんには感謝してもしきれません」 ニーアの成功はプラチナにこれまでとは違うファン層をもたらし且つスタッフの成長、成功体験、優秀な就職志望者の増加と計り知れない恩恵を与えてくれた…本来は全て俺がやらなければならない事だった…情けない話だがプラチナはヨコオさん...
  • スパム対策のため、「http://~」や海外IPの方のコメントは規制しています。
  • 連続コメントや他の人のコメントと秒単位で被ると稀にとスパム扱いになりコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
  • NGワード、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメントは自動で弾かれます。
  • 過去に不適切なコメントを投稿した方や、管理人が不適切と判断したコメントはIP規制を実施します。