【FF15】IGNより、『リヴァイアサン、ミドガルズオルム、バンダースナッチ』戦闘動画が公開!

バンダースナッチ

リヴァイアサン、ミドガルズオルム、バンダースナッチ、バトル動画公開!

以前IGNのイベントにてFF15のボスが公開されました!
紹介されたのは『リヴァイアサン、ミドガルズオルム、バンダースナッチ』の3体!!

情報を常に追っている人は『ミドガルズオルム、バンダースナッチ』は見たことあると思いますが、『リヴァイアサン』は少ないのではないでしょうか。

リヴァイアサン戦はネタバレを含んでるいると思われるので注意が必要です。(僕もリヴァイアサン戦だけは見ていません)

5 Minutes of Fighting Final Fantasy 15’s Leviathan(リヴァイアサン戦)

Final Fantasy 15: Fighting a Midgardsormr(ミドガルズオルム戦)

Final Fantasy 15: Fighting a Bandersnatch(バンダースナッチ戦)

バンダースナッチ

 以下、みんなの反応

管理人のコメント
ボス戦だけでも協力プレイできたら楽しそうですね!!

【FF15】雑談、情報交換用BBS【PS4ProNEWS】
【FF15】雑談、情報交換用BBS【PS4ProNEWS】
ファイナルファンタジー15に関する雑談掲示板 某掲示板では書き込みづらい、ネガティブな論争は見たくない、最新の情報集をめたい、情報を交換したい(2ch、FF15本スレ避難所に)なんて方は是非ともご利用ください。 FF15を今よりもっと盛り上げていきましょう! 使用方法 コ...