【PS4】『FF15』海外サイトよりデイ1パッチの詳細が判明!バグ修正、新しいアイテムとカットシーン、戦闘、運転の調整など

FF15 ロゴ

デイ1パッチの内容とは??

day1

海外サイトよりデイ1パッチの詳細とサイズが明らかになりました。
サイズについては依然リークされた通りに7.2GBでした。

デイ1パッチの詳細は下記の通りです。

Version 1.01

  • 様々なバグ修正
  • 新しいアイテムとカットシーン
  • カットシーンの調整
  • より深い戦闘、運転などのゲームの仕組み

引用元:http://gearnuke.com/final-fantasy-xv-day-1-update-1-01-patch-notes-revealed-adds-new-items-cutscenes/

他の変更点については、田畑氏から明日(21日?)直接詳細を聞くことができる模様。

管理人のコメント
バグの修正はまぁ分かる。新しいアイテムってなんぞ??
カットシーンはキングスレイブの映像を少し取り入れるんだったかな
より深い戦闘・・・ん?連携とかアクションが増えるのかな?
運転はカメラの事?

これで7.2GBも必要なのか・・・。まぁ田畑氏が明日詳しく説明するようなので続報が入り次第記事にしたいと思います。

【FF15】雑談、情報交換用BBS【PS4ProNEWS】
【FF15】雑談、情報交換用BBS【PS4ProNEWS】
ファイナルファンタジー15に関する雑談掲示板 某掲示板では書き込みづらい、ネガティブな論争は見たくない、最新の情報集をめたい、情報を交換したい(2ch、FF15本スレ避難所に)なんて方は是非ともご利用ください。 FF15を今よりもっと盛り上げていきましょう! 使用方法 コ...