【ドラゴンクエスト11】未公開スクリーンショット多数公開!ドラクエ3勇者らしき一行がオーブを手にしている映像を確認!! | PS4ProNEWS

【ドラゴンクエスト11】未公開スクリーンショット多数公開!ドラクエ3勇者らしき一行がオーブを手にしている映像を確認!!

この記事をSNSで拡散する

『ドラゴンクエスト11』未公開スクリーンショット多数公開!

スクウェア・エニックスより7月29日発売予定『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて』ですが、本日VジャンプWEBにての多数の最新スクリーンショットが、公開されました。
☆★☆★☆DQXI限界ギリギリスペシャル!☆★☆★☆ 誌面未公開写真から、物語が…わかるかも!?

わわ、主人公、囚われちゃってる!!

カミュと主人公のピンチ!?

お、命の大樹に行くのが旅の目的なのかな!?

このキャラは…武闘家!?

わわ、こりゃあ一番気になる!!!

…DQファンならば、いろいろと妄想が広がっちゃいますね。

誌面にはPS4版のこの4人の写真が載っていますので、そちらもチェックです!!

さて、お次は、PS4版の誌面未公開写真4枚をご紹介!

これは、主人公とマルティナがピンチ!?

ホメロス…そしてカミュが…!!!

ほほう、この2人も命の大樹を目指していたと!

 

そして意味深なセリフと、悲しそうなセーニャの表情…!?

いったい、なにがあったのか…気になり過ぎ!!!

やはり仲間たちにも、それぞれ旅をする理由や、いろいろな想いがあるんでしょうね!

冒険を進めれば、きっとそれらのことも明らかになる…はず!!!

まだまだ、謎だらけの『DQXI』ですが、このVジャンプブックスさえあれば、きっと謎も解明できますよ!!!











管理人のコメント
セーニャが言ってる『勇者にまつわる伝説』がドラクエ3勇者一行の事なんでしょうね。DQ11の世界はDQ3の過去か未来かみたいな話がありましたが、少なくとも後者のようですね。
【朗報】『ドラゴンクエスト11』コングランキングで1000pt超え!じわじわきてるぞーーー!!!!
1: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/07/14(金) 17:13:39.17 ID:dsxn/HPp0 553pt(PSV4版) + 486pt(3DS版) = 1039pt じわじわキタキター! 2: 以下、PS4ProNEWSがお送りします ...
【ドラゴンクエスト11】発売前の最後の生放送が7月18日 19時よりスタート!【Vジャンプ生放送】
『ドラゴンクエスト11』Vジャンプ生放送が7月18日 19時スタート! スクウェア・エニックスより7月29日発売予定の『ドラゴンクエスト11』ですが、発売前の最後の生放送となる番組が7月18日 19時より放送されます!! 2017年7月29日、遂に発売となる国民的RPG── 『ドラゴン...
  • スパム対策のため、「http://~」や海外IPの方のコメントは規制しています。
  • 連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
  • 性的、暴力的、差別的な単語、また過去に問題のあるコメントを投稿したIPや、管理人が不適切と判断したコメントは自動で弾かれ承認待ちになります。