【FF15】『オフロードレガリア(TYPE-D)』プレイ動画が公開!レガリア飛行TYPEより楽しいぞ!!!

ファイナルファンタジー15FF15

 ファイナルファンタジー15『オフロードレガリア』プレイ動画が公開!

本日のアップデートで実装されたオフロードレガリアのプレイ動画が公開されています。




 

FINAL FANTASY XV: Offroad Regalia Fun

 

Final Fantasy XV『Regalia TYPE-D』- Big jump

 

FF15 オフロードレガリアvsアダマンタイマイ

 

以下、みんなの反応

・耐え切れずにチラリとTL漁ったら、オフロードレガリア、「荒野をどこまでも駆け抜けて爽快感を味わおう!」じゃなく、「みんなでどれだけ高いところからジャンプできるか競争」が始まってるんだけどどういうことなの……。まったく違うゲームが始まってるwww

 

・オフロードレガリアかっちょいい!!!

 

・オフロードレガリアすっげー楽しいけどすっげー3D酔いするねカメラガッタガタすっげー でも楽しいすっげー!

 

・飛ぶレガリアよりは運転が楽しいな。オフロードレガリア。

 

・オフロードレガリア楽しそうだな

 

 













 

管理人のコメント
明日はよいよエピソードプロンプトが実装されます!!配信時間はおそらく11時前後になると思われます。ちなみに、前回のエピソードグラディオラスは11時前でした。

http://psneolog.com/archives/22476

http://psneolog.com/archives/22365

http://psneolog.com/archives/22329