【PS4】アップデートによりPSNアカウントの変更がで可能になるかもしれない!!

201412261047152b3

PSNアカウントの変更が可能になる??

将来的にPSNアカウントの変更を可能にする記載が幾つか確認されました。
アカウント名を変更したいユーザーは沢山いると思われるので、有料でもいいので是非導入していただきたい!!

ライバルであるMicrosoftは変更可能で、ソニーもそういう良い所は取り入れて欲しいですね!!

psn

【要約】
プレイステーションネットワークのユーザーがついに自分の名前を変更できるようになるという希望が再び現れたようです。これは、PS4 SDKがバージョン4.008.061にアップデートされたことを言及するUnreal Engine 4パッチノートにあります。 NeoGAFユーザーKirbasinが発見したソフトウェア開発キットの新機能の1つは、ユーザーがオンライン名の代わりにアカウントIDで識別できるということです。

http://www.playstationlifestyle.net/2016/11/16/ps4-sdk-change-psn-account-names/

管理人のコメント
これは朗報ですね!可能になったら僕もアカウント変更したい!!