【悲報?朗報?】PS4『地球防衛軍5』発売日延期に「さらなるクオリティアップを図るため」←激戦区を避けたのはむしろ朗報ですわ!! | PS4ProNEWS

【悲報?朗報?】PS4『地球防衛軍5』発売日延期に「さらなるクオリティアップを図るため」←激戦区を避けたのはむしろ朗報ですわ!!

この記事をSNSで拡散する

PS4『地球防衛軍5』発売日延期に

D3 PUBLISHERより夏季発売予定だった『地球防衛軍5』ですが本日発売延期が発表されました!
延期理由は「さらなるクオリティアップを図るため」とのこと。

【お知らせ】PS4用ソフト『地球防衛軍5』の発売日につきまして製品のさらなるクオリティアップを図るため、「2017年夏発売予定」から「2017年発売予定」に変更させていただくことにいたしました。詳細は以下をご覧ください。

PS4『地球防衛軍5』発売日変更のお知らせ

平素よりディースリー・パブリッシャーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年夏の発売を予定しておりましたPlayStation4用ソフト『地球防衛軍5』に関しまして、
製品のさらなるクオリティアップを図るため、発売日を下記の通り変更させていただくことにいたしました。

<変更前>2017年夏発売予定

<変更後>2017年発売予定

発売を心待ちにされているユーザーの皆様をはじめ、関係者各位にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

【PS4】地球防衛軍5 1stPV 運命開始。

【PS4】地球防衛軍5 3rdPV:EDF密着取材

以下、みんなの反応

・未だに発売日出ないから、夏には出ないと思ってた

・むしろ夏はラッシュすぎて出されてもスルーだったから朗報

・自ら激戦区に飛び込む日本一を見習え!

・夏といえば・・・そういえば絶対絶命都市4はどーした?
アレも全く音沙汰がないが

・夏に出る予定だったことにビックリ

管理人のコメント
はい、みんな何となく察していたと思います・・・
100ポイントを『グラフィック』と『ゲーム性』に振り分けなさい→日本メーカー 『グラに30、ゲーム性に70』
1: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/06/14(水) 15:01:38.82 ID:jMQCxVlza 海外メーカー「グラに99!ゲーム性に1!」 何故なのか 2: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/06/14(水) 15:0...
  • スパム対策のため、「http://~」や海外IPの方のコメントは規制しています。
  • 連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
  • 性的、暴力的、差別的な単語、また過去に問題のあるコメントを投稿したIPや、管理人が不適切と判断したコメントは自動で弾かれ承認待ちになります。