PS4【鉄拳7】一部でマッチングが成立しない問題について公式が回答!アップデートで改善される模様 | PS4ProNEWS

PS4【鉄拳7】一部でマッチングが成立しない問題について公式が回答!アップデートで改善される模様

この記事をSNSで拡散する

PS4『鉄拳7』一部でマッチングが成立しない問題について公式が回答

現在一部のオンラインモードでマッチングが成立しない件について公式が回答しています。

http://www.tk7.tekken-official.jp/

以下、みんなの反応

・原田さんお願いします お互い同意の上ならリベンジ回数の制限外して下さい。 段位戦の面白味半減どころの話じゃ無いんです本当に。

・プレマも部屋リストの更新が遅いせいか満員で入れない部屋が表示され続けているような印象です、自分で部屋を作ってもリストに中々表示されないみたいなのでこの辺も宜しくお願い致します

・プレマの改善も早急にお願いします。 昨日初めてプレイしましたがかなり酷い状況で皆不平不満を述べていました。

・対戦自体は本当に面白いです 韓国相手にしてもほとんどラグは感じません しかしマッチングもそうですがプレマの途中退室不可、プレマでの段位変動を選べない、バトルログ廃止、カスタマイズの自由度の低下、ロビーの廃止など前作家庭用出来たことが出来なくなってるものが多いのが非常に残念です

・ゲーム内容は面白いんでマッチング改善待ってます!

「TEKKEN7」モード紹介トレイラー

管理人のコメント
僕も楽しみにしてたけどマッチングが成立なかなか成立しなくて萎えた・・・。アップデート来たら復帰する(´;ω;`)
【事前予告】SIEが『E3 2017』でビッグな和ゲーを発表すると予告 !!噂のタイトル発表来るか!?
1: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/06/06(火) 01:53:53.55 ID:7Ev8w60VM Sony teases “big announcements” for Japanese games at E3 2017 That’s super imp...
【ソニー】噂の『ゴールドPS4』を249ドルで正式発表! 1TBHDDを内蔵した大容量の薄型PS4!!!
ソニー『ゴールドPS4』を249ドルで正式発表!! 先日、アメリカの小売業者からリークされた新色『ゴールドPS4』が本日、海外で正式発表されました。価格は現行機よりも50ドル安い、249ドル(約25000円)に! 1TBのHDDを搭載した、数量限定モデルとなる。 発売日は6月9日。日本での...
  • スパム対策のため、「http://~」などリンク付きコメントは投稿できません。
  • 連続コメントや他の人のコメントと秒単位で被ると稀にとスパム扱いになりコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
  • NGワード、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメントは自動で弾かれ承認待ちとなります。
  • 過去に不適切なコメントを何度も投稿した方はIP規制を実施し承認待ちとなります。
アクセスランキング